スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不可能なもの
- 2007/05/17(Thu) -
 ちょっと気分転換にテンプレートを変えました。

 青いバラがちょっと意外かな…


 けど青いバラって以前から注目してましてね

 昔から不可能と言われてきたものなんですよ。


 浜名湖花博ってのが3年前にあって、その展示でもありましたが

 どうしても青にはほど遠い。

 けどここまで進歩したのかと感動した覚えがありましてね…


 めいぽもそうかな…

 初期に比べれば、俺たち随分進歩したと思う。


 求めればキリはないけれど

 ここまで地道にやったから今がある。

 これからの人が早急に理想を求める気持ちもわからなくもないけれど

 あせらなくていいと思う。


 振り返ったときに、あのがんばりが生きたなと

 思えるような楽しみ方をしてほしいね。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HSの役得 | メイン | 10勝到達>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/94-f661e8ea
| メイン |
