スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マフティー・ナビーユ・エリン
- 2007/05/07(Mon) -
 先日、ハサウェイが90を達成したことにより、理想とした強化での装備をすることができるようになりました。


 経費にして…100mかかったか、かからないか

 それくらいで揃えることができたのは幸運でした。


 これでハサの強化は目と顔のみになりますが、当分しません。


 書の値段が落ち着いて、手が届きそうなら作りますし、強化品を買う方がいいなら買って済ませたいですね。


 しかし…

 やっと…

 かなり前に公開すると言った約束が果たせますね@@;


 まずは武器…マギコダールです。
hasa-wep.jpg


 目標値達成なので、これでいいと思っています。

 マギコダールにしたのは、武器の供給が増えたこと、書が安価なことが要因でもありますが、一番大きいのは紫龍がルディクエ三昧だった時に出会ったある人が関係しています。

 サブの投げで紫龍とご一緒してた方なのですが、その方のメインが当時プリで、マギコ装備だったんですね。

 偶然見かけたのですが、その姿が格好よかったんですよw

 プリやるときが来たら、俺もマギコ装備で行こう。

 念願叶っての装備となりましたw


 HP重視用のホーンスタッフ
hasa-mhs.jpg



 全身鎧は絹道袍です。
hasa-arm.jpg


 これができるまでホントにアルガストさんにはお世話になりましたね…60%書7枚投下の贅沢な1品です。


 こちらはHP重視のガラムです。
hp-armu.jpg

hp-armd.jpg



 靴はクリシアシューズ紫に移動強化です。
hasa-shue.jpg



 兜はクロスハット闇
hasa-head.jpg



 HP装備にピグリボンヘアバンドです。
hp-head.jpg



 イヤリングはルビーイヤリングです。
hasa-iya.jpg



 魔力手袋は最高素材のパチョネ闇
hasa-glo2.jpg



 HP手袋はワイズ青
hasa-glo.jpg



 LUK盾は斬りと共有できるメイプルシールド
meipo-tate.jpg


 基本はHP盾のミスティックシールドを使います。
hasa-tate.jpg



 マントは冒険家のマント紫
hasa-mant.jpg



 HP&防御力重視のシェラプマント
hp-mant.jpg



 そしてINT重視でのステータスがこうなります。
hasa-ste.jpg



 INT補正が100とは…@@;

 正直、自分でびっくりしてます。


 まぁ…けどこれで、あとはプレイヤースキルを昇華させるのみです。

 これだけのものを装備していてヘボでは話になりませんからね。


 テクニックではまだまだ敵わないでしょう…

 でも気持ちは負けないように、日々精進かな( ´一`)。・:*:・


 追記ですが…

 現在DylanMackyは財前さんの許可を得て、信頼できる方が育成を行っています。決してパス抜きやキャラ譲渡ではありませんので、ご安心ください。

 しかし…

 意外と三度傘似合うな…ヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビシャスをして思う… | メイン | 今はただ、祝福を…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/90-5d7f270c
| メイン |
