スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう花束は枯れたんだ。
- 2007/04/24(Tue) -
 日曜日にハサウェイの3次を、葉月、瑠衣さん、詠観さんと揃ってやってきました。

 多くの人が見守る中での3次…

 いいものですね。

 これからもがんばろうという気持ちになります。

 本当にアリガトォ<(_ _*)>でした。


 さて、3次でもらったSPですが…

 セオリー無視でエレメンタルレジスタンスに1です。

 もうね…

 3次という花束は狩れたのだよ…

 俺は次を見据えて動かなくてはいけない。

 止まってはいけない。

 掟破りのデスマリ狩りに突入です。


 誰も俺の前は走らせねぇ!!
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お墓の生産地 | メイン | 俺の…勝ちだ!>>
コメント
 -
転職(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
ここからがお墓の生産地です(ノ∀`*)
2007/04/25 08:17  | URL | カチュア #AjdO1Rys[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/85-924fe5f3
| メイン |
