スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと思った懐かしさ
- 2007/04/19(Thu) -
 久しぶりですね…ここまで狩りまくったのは。

 いやはや、なかなか疲れます。

 3人に負けまい、追いつこうとする気持ちでがんばりましたよ。

 現在Lv66の80%です。


 詠観さんが昨日で68、葉月と瑠衣さんが67、俺が66…


 だんだん縮まってきたけど、ゴールも近くなってる。

 まだまだがんばらないといけませんねwww


 さて、20000の記念に椿さんにはガシャチケ1枚を贈らせていただきました。ということは閲覧してからINしてくださったということ…ありがたいですね。

 1枚にしたのは…

 ここでドカンと使うと、次は30000までとかになるわけですよ。

 長い。

 長すぎる。

 1000単位でもいいじゃないか。

 1日の閲覧者数まで数えていませんが、それくらいでいいんじゃないの?記念にすることは多いに越したことはない。

 まぁ22222なんてのもいいですね。( ´一`)。・:*:・


 で、今日の狩りで思ったこと…

 何か懐かしさを覚えたんですね。

 んー

 瑠衣さんと葉月が重なったような気がしました。

 真っ直ぐにがんばろうとする気持ちというか、うまく言えないんですけど、似てる気がしたんですよ。


 これからが楽しみだねw
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<俺の…勝ちだ! | メイン | 逆襲のハサウェイ>>
コメント
 -
このたびは真にありがとうございました
ちょっとした事情で長いことIN出来なくなるかもしれませんが、たまにはサブで人気度を上げに行かせて頂きますので・・・
2007/04/19 18:51  | URL | 椿 #8j7GPwHk[ 編集] |  ▲ top

 -
そして行く行くはそれが恋心ry




(= '艸')ムププ
2007/04/19 19:18  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うむ、恋だな
2007/04/21 07:32  | URL | ユキト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/83-5bebd942
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。