スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆襲のハサウェイ
- 2007/04/18(Wed) -
 早速ハサに絞っての育成を開始しました。

 狩り場は主に軍営になります。

 気まぐれでゾンビに行ったり、夜行に行きますが、結局軍営に帰ってきてしまいます。


 毎度毎度黒字続きで、スタート時に4mだった資金はすでに11mにまで増えています。恐るべし、黒字職。

 何せ薬もいらず、ドロップはすべて換金。

 これはすごすぎる。


 効率も決して悪くはないので、まぁストレスなくやってはいますが、今は追う側になってしまっているのでね…あまりのんびりもできません。

 葉月、詠観さん、瑠衣さんの3人が67と3歩リード。対して俺が64と出遅れている状態ですからね。orz

 放電さんにもいろいろお世話になってここまで来てるけど、もう少し根性見せないといけませんね。( ´一`)。・:*:・


 あと550%…がんばろうと思います。


 ちなみにハサの装備で今後について考えてみました。

 武器はマギコダールを予定です。椎茸はコストかかりますしね。目標強化値はINT12に魔力120です。

 全身鎧は安価なクリシスで合計補正30で十分。

 手袋はパチョネかワイズを魔力強化でINT12、HPで120ですね。

 兜は何でもいいんですが、これは補正で20ほしいと思います。


 こんなところなんですが…

 一体いくらかかるんだwww(( ´∀`*))ヶラヶラ

 まぁ黒字に任せて貯めては強化、貯めては強化でやっていくことにしようと思います。


 そうそう、20000いきましたね…

 椿さん。ご丁寧に足跡残してくださって助かります。<(_ _*)>

 ハサでINしてますので、よろしければ内緒ください。

 何か贈らせていただきたいと思います。

 呪いの祝儀もいただきましたが…

 どーしろとwwwヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふと思った懐かしさ | メイン | 移籍>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/82-faed6f5b
| メイン |
