スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移籍
- 2007/04/13(Fri) -
 急なのですが、ハサウェイをお茶に加入させることとなりました。


 先日、メッセで

 葉月「先生、観月外してハサウェイをお茶に入れて」

 と言われましてね…


 そりゃあ「はい、そうですか」と簡単に返答はできなかったのですが、この一言を言うまでの葉月には葛藤や迷いなど、いろいろあったと思うんですよ。


 それは酌まなければならない…


 だからこそ「ああ、いいよ」と返事をし、昨夜その作業を済ませました。

 きっと斬りや紫龍できなくさせてって気持ちあるだろうし…

 自分の都合でって苦しんでるだろうし…

 何より香月育成に力を注がせてやりたいんですね。


 けど引き継いだ気持ちというか、役割はあまりにも大きすぎます。

 まぁ…けどこれでハサのみに集中して育成する大義名分ができたとも考えられますね。

 とりあえずがんばってみっとすっかな。


 けど俺もやられっぱなしでは済ませません。

 葉月が帰国して、観月を動かせるようになったときはハサウェイと交替させることを前提です。

 これだけは譲れませんからね。


 しかし…お茶にとって葉月はこれほどまでに大きな存在だったのかと、改めて思い知らされますね。

 以前、あとは若い者に…なんて話をしたときがあったけど

 俺たちが休めるのは棺桶に入ってからみてぇだぜ…




 …なぁ、ユキトさんよぉ!!
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<逆襲のハサウェイ | メイン | 楽しさと愉しさ>>
コメント
 -
草葉の陰から見守って呪っておきます(*´∀`)アハハン♪
2007/04/13 17:49  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
記念すべき20000ヒット踏ませて頂きました
これからも頑張って下さい
2007/04/13 23:08  | URL | 椿 #8j7GPwHk[ 編集] |  ▲ top

 -
暇さんに乗っかって、俺も呪うとしよう
2007/04/14 20:59  | URL | ユキト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/81-874e1f30
| メイン |
