スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1次中間強化育成報告
- 2006/06/01(Thu) -
 とりあえず、無事に2次転職を果たしまして、現在スピアマンのLv37となりました。斬り賊時代と比較するのはまだ早いかもしれませんが、やっぱ火力はこの時期だったら戦士が圧倒的ですね。まぁサベジで逆転してしまいますが…

 けど、困ったのは命中率と機動力。これは斬り賊のときには何も懸念する必要がなかったからね。今更ながらどうしたものかと思っていましたが

 ふっふっふ…

 茶頭巾命中+5を3mで購入。これに30%2枚、10%5枚ばっこ~ん!!そして…


 成功…


 成功…


 失敗…


 失敗…


 失敗…


 失敗…


 成功!!




 命中+8 キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 もうこれでいいね。あとは攻撃重視用のドラゴンバーバットのSTR+3で十分。命中率の問題は解消かな。

 となればやっぱシャア専用アイゼンも作らねば。と、ここでやっぱ運を使い果たしちゃったか…シャア専用アイゼン作成は


 闇…


 闇…


 闇…


 闇…


 闇…







 ちょ…待てよ!!






 この闇で12m近く吹っ飛んでるじゃねぇか!!

 どういうことだゴルァ――――――――――!!!!!(゚д゚)

 苦肉の策でとりあえず移動+10だけ作成。シャア専用アイゼンはそうそうできないということかww

 まぁ今のとこは…動物虐待でレベルアップするしかないですね。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<拝借しました | メイン | すみません。>>
コメント
 -
親睦会に行く前に更新しなさーーーーーい( ´艸`)
2006/06/07 02:10  | URL | jdeppj #-[ 編集] |  ▲ top

 -
○○に行く前に更新しなさーーーーーい( ´艸`)
2006/06/07 16:16  | URL | とろ #VBEz0apA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/8-8eda7a15
| メイン |
