スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京オフ会レポ
- 2007/03/27(Tue) -
 昨日、東京でオフ会があったので参加してきました。

 初期参加者(敬称略):ダータ、でらぱ、努力、ポンズ、放電、まりん、ポーナ

 3時集合だったのですが、出発時間が遅れたり、合流がうまくいかなかったりで、まりんさんを巻き込んで4時に合流することになってしまいました…


 まりんさん、スマン!!orz


 まずはボーリングで遊ぶことに。

 2ゲームやってハイスコアは俺だったんですが、驚くべきはまりんさんです。何と長いネイルで俺と4点差の2位…

 ちょ…

 ちょ…待てよwww

 もしも爪が短かったらどうだったんでしょうね…

 ぶっちぎりで負けていたことでしょう…


 まりんさん、恐るべし。


 にもかかわらず、軽口を叩くダータさん…


 エレベーターの中で何があったかはよく見ていませんでしたが、降りたあとは従順になってました。

 い、一体何があったんだ…゚皿゚)))))))


 まりんさんとはそこでお別れとなりましたが、入れ替わりで巫女と稲妻さんが参加することに。

 ゲーセンで時間潰しです。

 それぞれがやりたいゲームに興じてました。

 時間でポーナさんが離脱しましたが、その後、とろさん、リパートンさんが加わりました


 ポーナさんもリパートンさんも、財前さんの記事を読んでいた関係で名前こそ知っていましたが、まさかこういう形で関係することになるとは想像もしていませんでしたw

 そんな話を昔、財前さんの記事おもしろいよなぁ、見ようぜと言ってた巫女としていました。


 夕食の時間ということでお好み焼き屋に入り…

 暴走する方々が。

 とろさんはビールをピッチャーで飲み干し、タバスコを飲み干し…@@;

 稲妻さんはマヨぶっかけまくるし、飛ばすし…@@;

 ダータさんも醤油やら塩やらを人の食い物にかけに来るし…@@;

 巫女はシモ話全開だし…@@;


 暇さん、ルカさんと合流するために八王子に向かう前に、翌日の仕事の関係で静岡に戻ることになりましたので、レポはここまでですが、合流した人たちがどうなったかは知りません。







 すべては闇の中に… 
この記事のURL | オフ会レポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<楽しさと愉しさ | メイン | やっと見えた結論>>
コメント
 -
あ、うん
た、楽しかったよ。
ほ、本当ですよ。
・・・orz

でも、聞いていた以上に凄かったのは確かですよw
お、恐るべし。。。 (´Д`)ノΩチーン
2007/03/28 16:19  | URL | 努力君 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
オフ会…
楽しそうですね@@;
次は是非関西でやってもらいたいものですヽ(゚∀゚)ノ
2007/03/28 21:31  | URL | oxエミリオxo #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

 -
今度は先生も是非八王子へ!w

(逆らえる人は誰一人いないだろう ボソ

さておきオフ会お疲れ様でした~^^
短い間でしたが楽しかったです^^
またやりましょうね>M<b
2007/03/29 18:08  | URL | warunimaru #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
お疲れっした!
私も途中で抜けてしまいました。
もっと話できると良いですね!次回期待。
2007/04/02 00:14  | URL | リパートン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/79-83a702f4
| メイン |
