スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと見えた結論
- 2007/03/26(Mon) -
 長いこと、放置になってしまいましたね…

 本当に申し訳ない…orz

 いろいろ多忙になり、まともな更新ができぬまま今日を迎えてしまいました。説明責任を果たすとしますが、先日の記事以降、学年末試験、採点、成績、通知表、指導要録、来年度への分掌引き継ぎ準備、異動準備と次を考えながら同時進行させたりでもう…

 _ノフ○ 死ねるぜ…


 とは言いつつも…

 すでに今年度を終えるにあたり、来年度に向け動き出しています。


 本当にいろいろあった1年だった…


 振り返れば、いい1年だったのだろうか?


 答えは出ない…


 歓喜に奮える瞬間もあった。

 年甲斐もなく無茶なこともした。

 絶望に打ちひしがれたこともあった。

 何もできない自分に苛立つこともあった。


 けれど、新しい時に向かい…

 進まなければならない。


 そう教えてきた。

 そう示してきた。


 今後も示していくしかない。

 そして教えていこう…


 もう言い訳かまして逃げるのは終わりにするぜ…
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<東京オフ会レポ | メイン | 調教術>>
コメント
 -
いつも応援してますよ。
がんばろう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー☆
2007/03/26 11:17  | URL | jd #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/78-fe54169d
| メイン |
