スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます…
- 2007/01/24(Wed) -
 昨日の花の件ですが、空いた時間を使って再成を始めました。

 それと同時に、いただいたコメントの中に貴重なお話があり、早速実行することにしました。

 Shin-miさん、アリガトォ<(_ _*)>

 jdさんもコメントしずらかったろうに…

 励ましの言葉をホントにアリガトォ<(_ _*)>


 で、花の方ですが、4割ほどどうにかなりそう?な感じです。

 やっぱ根を残らず切られたものは時間が経つにつれて、その生命は終わりに向かうのみになってしまっていますが…

 植物として生まれても、やっぱ命を全うしたかったよなぁ…

 申し訳なさがあふれてきました。

 その分、救えそうな4割は絶対に蘇らせる!!

 それが俺にできること…

 がんばってみようと思います。


 で、残念ながらダメになってしまったものは、せめて押し花にしようかと思います。

 前々任校の教え子が今年度での卒業を控えているので、お祝いの言葉に、その押し花をあしらったカバー?みたいなものを作り、贈ろうかと思います。


 けどね、改めて植物の強さを思い知りましたよ。

 一見ダメか!?と思ったけど4割もその命をあきらめずに繋ごうとしてる…


 そうだったなぁ…

 どうなっても希望は失わずに前を見ているのが俺だった…

 サッカーを通じて、備わったメンタリティだけど

 植物に思い出させられるとは…


 と、こんな風に書いてますけど、やっぱまだもどかしさというか、やるせなさは正直あります。

 けどね、時間は過ぎる…

 今、俺がやるべきことは何だろう…

 自分が持ってる、どんな小さなサイズの勇気でもいい…

 怖いだろうけど、痛いだろうけど

 やってみよう…

 きっと道は開けるはずだから…


 明日からめいぽに復帰します。

 いくぜ、紫龍の119!!
7012400.jpg

この記事のURL | 教師 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鉾と槍 | メイン | ヘコんでます…orz>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 18:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 18:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
水に漬けても根は再生できないんでしょうかね・・・
悲しいけれど過ぎてしまった事は取り戻すことはできませんが、心ない人にはいつかそれ相応の天罰がくだります。
今は目の前の命を救うことに専念してください。
これぐらいしか言えませんが、
頑張ってください
(偉そうなこと言ってゴメンナサイ)
2007/01/24 20:58  | URL | 椿 #QqPDicdk[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25 16:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
質問で~~~~す。あなたは槍と鉾、どっちが使ってる回数多いですか??(どっちが気に入ってるか)
2007/01/25 18:37  | URL | シァア #-[ 編集] |  ▲ top

 -
初めまして^^ 桜鯖でDKをやってるShelingfordといいます。
先日の記事と本日の記事を読ませていただきました。

僕には先生さんのような状況に立ったことが無く
よくわからない事だらけで、「がんばってください!!」
としか言い様が無い自分を情けなく感じます^^;

だけど、せめて残りの4割の花が無事に成長するように
心の中で精一杯祈りたいと思います。

僕個人的には今の先生さんの強い気持ちがあれば
なんとなく成功する気がします^^(当てにならないですが^^;

では、「がんばってください!!」

長文また、偉そうな発言、失礼しましたm(_ _)m
2007/01/26 23:26  | URL | Shelingford #h1lN5ckI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/74-922476b5
| メイン |
