- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくぶりです
- 2007/01/16(Tue) -
 更新途絶えてしまいましたね。

 やっぱ学校が始まると仕事はいくらでもあるわけでw


 ちゃんと更新くらいはしないといけませんね。


 さて、紫龍1本に絞っての育成ですが、順調です。

 現在114の50%

 当たり前のことなのですが、114まで育成したのは初めてですので、まったくの未知の世界です。

 次のレベルまで…経験値20mとかwww

 こりゃ他のキャラやってる方が確かに楽なんですよね。

 けど、ここで折れたら…ねぇw

 何のための決断なんだかわかりません。


 とりあえずここは

 シブトク ツヨク 明るくいきましょう(瑠衣さんに捧ぐ

 明日もがんばるとしましょうか。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<受験 | メイン | 進むもの… 止まるもの…>>
コメント
 -
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
裸の王様じゃありませんかww
先生も軽くSMAPマニアだったんですね(マテ
2007/01/16 13:50  | URL | 瑠衣 #lDv00SiM[ 編集] |  ▲ top

 -
120近くなるともっと凄いことに(*´д`*)ハァハァ

ガンガレ先生!!
2007/01/16 18:22  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/71-7f3c2808
| メイン |
