スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進むもの… 止まるもの…
- 2007/01/11(Thu) -
 この日も深夜にIN。

 紫龍で姫空いてるかなぁ…と探すとあっさりゲットw

 ブロさんと樹梨さんと一緒に1時間ほど狩り。
7011100.jpg


 あっさりとノルマを達成し、余裕もあったので、解散後ソロでバイキング。残った5%を稼ぎ113にアップ。


 その後は京でルディクエをしましたが、こちらもあっさりと41にアップ。しかも鉾10%書のおまけつき。


 41…

 これでしばらく京を稼働させることはありません。

 クリティカルがMAXになり、さぁこれからというとこなんですが、やっぱ紫龍に集中したいということと、同時期にキャラを作り、一緒に狩ってきたまりんさんが今めいぽできないんでね…しかたない。

 京はしばらくおやすみです。


 でも、逆に言えば…

 これで晴れて斬りの稼働ができるようになりますね。

 たまに欲求不満になるんですよ。

 斬りがしたい 斬りがしたい 斬りがしたい…って

 それを抑えてきましたからね。

 まぁ…けどもうしばらく我慢かな。

 今は紫龍にすべてを注ごう…
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくぶりです | メイン | 新人さん、いらっしゃい>>
コメント
 -
イオリン作っちゃおうかな(*´д`*)ハァハァ
2007/01/12 18:28  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/70-f854d677
| メイン |
