- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2007/01/09(Tue) -
 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。


 遅すぎですね。orz

 というのも、実は年末に胃潰瘍と十二指腸潰瘍を併発しまして、救急車で護送、1泊2日の入院の末、しばらく静養していました。

 5日に第3学期始業式を迎えたものの、体調は思わしくなかったのですが、ようやくこの3連休で持ち直しました。

 ご心配をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。<(_ _*)>


 まぁめいぽにINはしてたんですけどね…

 どうも狩ろうとすると痛い…

 狩っていられなかったんですよ。

 3回ほど激痛が来て、そのままあぼんってこともありましたね。

 なので正月は基本は露店かチャットでした。


 ストレスが原因とのことでしたけど、ストレスにしてしまう未熟さに反省ですね。俺もまだまだです。


 で、復帰の目処も立ったので、紫龍の育成を再開。

 この3連休で110から112まであげることができました。

 今の狩り場はバイキングなのですが、これがまた楽しい。
70109.jpg


 弾をよけながらスラッシャーという方法なんですが、やるたびに少しずつ黒字に向かっています。

 今はちょっと赤いくらいですね。

 まぁもう少しすれば黒字になるでしょう。

 今後は平日は15%、休日は40%上げるようにしていけばいいかな。

 115からは平日10%の休日30%にすればいいかな。

 根詰めてやる必要もないしね。


 あとステ晒しの件ですが少々お待ちください。

 近日中にはアップしたいと思います。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新人さん、いらっしゃい | メイン | 本日1周年>>
コメント
 -
先生が病気((((゚Д゚;))))

今後無茶せぬよう気をつけてくださいね('`
2007/01/09 14:09  | URL | 詠観 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
体は大事にしてくださいね
2007/01/10 00:22  | URL | ねむいかも #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/68-1010b9ea
| メイン |
