スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2学期終了
- 2006/12/22(Fri) -
 早いものでもう2学期が終わりました。

 忘年会も早く打ち上げて、ブログ更新。


 ん~

 何か終わったって実感はありません。

 あまり学校で校務に携われなかった分、不完全燃焼かな?

 けどその分は3学期に温存。

 爆発させられるよう、今はじっくりと休みたいと思います。


 こう見えてもね…

 結構いっぱいいっぱいです。

 しかも25日は悶絶の出張…

 …

 …

 _| ̄|○ クロウシマスネ…


 さて、めいぽは紫龍育成のはずが…

 全然進んでいませんw

 けどいいのです。

 楽しむことが第一。

 目標を決めていましたが、結果がすべてではありませんしね。

 その過程が大事。

 今、その過程に後悔はありません。

 見るべきものはただ前…

 その先にあるもの…

 仕事も、めいぽも、恋愛も

 その先には希望の光があることを信じて…

 今はただ…

 全力あるのみ!!!



 めずらしくコメント返信
>詠観さん

 アリガトォ<(_ _*)>っす。

 残念ながら未婚ですので、子どもはできませんw

 見せてやる…草薙の拳をぉおおお!!!

 って籠手パンチしないようにがんばりますb

 リンク追加させていただきますね<(_ _*)>
 

>warunimaruさん

 96…俺もくじけそうになりましたが、ここが勝負ですね。

 よかったら一緒に紫龍でBPでもやりましょうb


>暇神さん

 ギルドはもうEverGreenに入れてしまいましたwww


>カチュアさん

 是非もなし!!

 ありがたくそのオファー…お受けさせていただきます<(_ _*)>

 またゆっくりお話しましょうb
この記事のURL | 教師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バトン消化4 | メイン | おかげさまで…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/65-3bc87c14
| メイン |
