スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな命
- 2006/05/23(Tue) -
 先日、新たなキャラを作りました。その名も紫龍です。ご存知の方もいると思いますが、この名前…そうこの男です。

shiryu.jpg


 俺の世代で知らない人はいないでしょうね。そう、聖闘士星矢の龍星座紫龍からの引用です。職はもちろんDKにするつもりです。

 何…?知らないだと?

 …

 …














ふざけるんじゃねぇぞ、オラ!


 やっぱ世代の差は大きいのが仕方ないってとこですね…でも君たち、以前に財前さんも嘆いていらしたが、やっぱムスカ知らないのは罪だよ。つまりだ…紫龍知らないのも罪なのだよ。今日はこれからドラゴンな男についてたっぷり教えてやる。

 まず義に厚い男だった…友の聖衣(クロス)を直すためには大量の血液が必要であったが、何のためらいもなく聖衣修復のために自らの血を提供。そして約束を果たすために、血液が不足したままで戦場に赴くというまさに自己犠牲の男!それだけではない。何と見たものを石化する盾で窮地に追いやられた仲間を救うために、自ら両目を潰してまで仲間を救おうとすれば、お決まりの「ここは俺に任せて先に進むんだ!」と自ら殿(しんがり)役を進んで買って出ること数知れず…orz

 次は熱さでしょう。もうピンチになるとすぐ露出!露出!露出!聖衣を脱いで上半身裸で戦わない方が少なくないか?というほどに露出!しかも師である老師がやめろ言ってるのに、禁をあっさり破る無茶ぶり。

 あとは主観ですが、やっぱビジュアルがカッコよかったんですね。当時は小学生でしたけど…今でもいいと思えますね。


 というわけだよ、君ぃ。ドラゴンな男についてわかったかね?何?もっと詳しくしろ?

 …

 …
















甘ったれるんじゃない!!


 もっと知りたければ自分で学ぶことです。人間学ぼうとする気持ちがあるから人間なのです。学ぼうとする意欲を失った時点で、人間放棄です。

 イメージできる?

 目の前にあるものに何の疑問も持たずに、ただ受け入れるしかない自分を…おもしろくないでしょう?

 とまぁ長くなりましたが、ついに新キャラ作成です。まぁホントのとこは、知り合いにクレリックが多いんですね。で、クレリックの補助として最もいいのがDKかなぁ…と。ま、1からですが、がんばってみようと思います。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すみません。 | メイン | 御無礼>>
コメント
 -
(^-^*)/コンチャ
リンク貼らせて頂きました~♪
これからもヨロ~♪( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ですw
2006/05/25 09:40  | URL | jdeppj #-[ 編集] |  ▲ top

 -
私(わたくし)のブログにもリンクを貼らせて頂きました。
これからよろしくお願いします~。

ちなみに、自分はムスカをよく存じております。
紫龍は正直知らないですw
決してふざけてはないとおm(ry
2006/05/25 18:25  | URL | 放電 #IpT9aHSo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/6-5c3d2a67
| メイン |
