スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全日程を終了
- 2006/11/29(Wed) -
 全国を駆け巡った出張も先日無事に全日程を終わりまして、再び平穏な日常の日々が戻ってきました。

 長い間の留守…のはずなんですけどねぇ

 何故かそうはなりませんでしたねwww

 結構INしては遊んでしまいました。

 だって退屈なんですよ、ホテルで…

 その日の研修のまとめが終われば、あとは寝るだけ…

 後日提出のレジュメも、その日その日でコツコツと進めていましたし、せっかくめいぽができるノートPCを持ってきていましたのでね。時間もまだあるし、寝るまでやろうかと…

 風俗街で遊んできた方がネタになったかもしれないですがね…

 少なくとも…遊びで来ているわけではないので、風俗街で遊ぶというのはハナから選択にはない。

 第一、そんなことをしてみなさい。

 彼女に殺されます。(;´д`)


 さて、先日のめいぽでですが、鉾マン解体新書の管理人であるRENORIさんとお会いし、お話することができました。

 アルティメット型という育成方法を確立された方です。

 実は紫龍はそのアルティメット型で育成させてありまして、言わば紫龍の生みの親とも言える方です。

 そのRENORIさんが以前パス抜きで失った神強化血スノを再び強化で作り出そうとしている…

 俺は…持っていた未UGの80と81の血スノと鉾書30%2枚を提供することにしました。

 いつかは恩返しをしたいという気持ちがあったんですよ。

 低レベルの頃に、いつか…と思っていたこと。

 それができてよかったなぁと思いました。

 結果ですが、80の方は5連まで行ったものの6枚目で闇…orz

 81の結果はまだ知りません。

 どうかRENORIさんの神強化血スノ作成が成功しますように…と願わずにいられません。

 そして紫龍育成を今後さらにがんばっていこう…

 久しぶりの目標…

 それは…


 年内の120達成!!


 気合入れていくんで夜露死苦!!ヽ(▼∀▼)ノ
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最終戦 | メイン | あと1つ…>>
コメント
 -
120レベ!!!
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
2006/11/30 03:23  | URL | jd #-[ 編集] |  ▲ top

 -
年内120かぁ('A`*)
ごめん、う ち も 乗 っ け て く れ w
今104の70%だから年内行けるカモーだからさ(´∀`)
2006/11/30 03:46  | URL | 詠観 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/58-39925b7a
| メイン |
