スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 外伝 後編
- 2006/11/16(Thu) -
 痛い視線を浴びつつ、朝食までグダグダし、前日に財前さんがスチルしまくったパンをお客として堂々と食べることに…

 これがね…

 やっぱ…


 うまい!!


 普段パンは苦手としているのですが、これは別次元。

 しかも焼きたてのパン。

 彼女も絶賛してました。

 少しは機嫌を直してくれたかな?と思ったのですが…

 「それはそれ、これはこれ。」

 …

 …

 _| ̄|○

 結局、御殿場のアウトレットで彼女のお財布となることは覆らず…

 かなりの浪費を余儀なくされてしまいました。

 俺は何も買うことなく、品を見ることもなく…

 彼女の後を追い続け、彼女の気に入った品を見て、出資…

 といってもそんなに大きな額ではなかったんですけどねww


 その後はちょっと遊びたいというリクエストに応えるためにゲーセンへ。

 彼女がトイレにいって…

 その隙に…

 我慢ができず…


 バーチャ始めました。


 当然発見されました∑( ̄□ ̄;;;)!!

 結果…

 …

 …

 昼食が俺のおごりに変更されました。

 _| ̄|○

 しかもおまけの手帳欲しさにオーダーは半端ありません。

 そして食べながら…

 「この銀はがし、何?」

 「うん、当たると即もらえるんだけどね、まぁ当たることはないよ」

 「へぇ~」

 ごしごし…

 …

 …

 つд`) ツカレテイルノカナ?

 デモネ、ミエルノ

 当たりキタ――――(゚∀゚)―――――!!

 2冊の手帳を手に彼女の機嫌、元通り。


 まぁ荷物も結構ありましたので、彼女の家に向かい、しばし休憩。

 ごろっとして…

 ガブガブガブリンチョ(*´д`)b

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 その翌日から実は全国を股にかけて出張のオンパレードです。

 石川、新潟、神奈川、岩手、宮城とこの2週間でめぐってきました。

 今度行くところは、あなたのいるところかもしれません。

 もしかしたら偶然すれ違っているのかもしれません。

 そう思うと、来週の出張も少し楽しみかもですね。

 長きに渡ってのレポートとなりましたが、今回で終了です。

 ご愛読、アリガトォ<(_ _*)>
この記事のURL | オフ会レポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<えっと… | メイン | 静岡オフ会レポート 外伝 前編>>
コメント
 -
愛知に来るんだったら一声かけてね~(*´д`*)
2006/11/16 22:56  | URL | 玉葱 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
神奈川の横須賀市に来るんならあえるかもなぁ・・・
2006/11/17 02:20  | URL | いなずま #-[ 編集] |  ▲ top

 -
福島に来るんだったら一声お願いします(_ _)
2006/11/17 17:38  | URL | Guys #-[ 編集] |  ▲ top

 -
超レポお疲れちゃ~ん

マジで長かったですのう

今度はゆっくり飲みますか?w
2006/11/17 23:37  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
初コメントのくじらです((ノ)゚ω゚(ヽ))ムニムニ


お昼ごはん・・・ミスドですよね?
あれはたしか2400円分であたり除いて手帳1個ですから・・・


そんな買ったんですか!?il||li (OдO`) il||li
2006/11/18 12:43  | URL | クジラマン #4kupf5vk[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 12:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
なるほど、全国の女性の股を周るんですか。

え、チガウ? =====○)д`);.・;゛;ブッ
2006/11/23 00:07  | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/53-24f66588
| メイン |
