スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 外伝 前編
- 2006/11/14(Tue) -
 オフ会の全日程を終了し、余韻に浸る間もなく彼女からのメール…


 目が覚めました@@;

 三島から急遽彼女を迎えに行き、急いで裾野のペンションに向かいました。

 通常1時間半はかかるであろう道をわずか40分で到着するという荒業をかましてしまいました。

 そのドライビングはまさに奇跡の走り


 実は夕食が18時だったのに対し、到着が18時30分だったのですが、ペンションの人が予想していたものより早かったということで、温め直しのサービス料は徴収されずに済みました。

 しかし…

 …

 …

 オフ会で疲れきった体は正直…

 夕食後…

 …

 …






 悶絶の爆睡!!!


 朝、かなり痛い視線を浴びながら起床となりました。


 _| ̄|○


 続く
この記事のURL | オフ会レポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート 外伝 後編 | メイン | 静岡オフ会レポート Final>>
コメント
 -
南無(´・ω・`)
2006/11/16 19:10  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/52-b3d5fca1
| メイン |
