スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート Final
- 2006/11/12(Sun) -
 富士山5合目を後にし、向かった先はまかいの牧場です。


 ちょっと途中で休憩も兼ねてコンビニに立ち寄り、その後、またまかいの牧場へと向かったのですが…

 この休憩が波乱を呼ぶことになろうとは…


 到着して数分後…

 …

 …

 …















 ハンドバッグがない!!


 車内をいくら探してもありません。

 もしかして途中で寄ったコンビニにおいてきたのか?

 あの中には携帯や手帳が入っていて、紛失すると悶絶どころの騒ぎではありません。

 当然気持ちは焦ります。

 …戻るしかない

 そう思ったときでした。

 稲妻「先生、その車の上に乗ってるの何?」

 紫龍「え?」

 稲妻「だからそれだよ、屋根の上」

 …

 …

 …


 あったーーーーーーーーーーー!!


 冷静に思い出してみたら、確かに後部座席に上着を置いていこうといったん車の屋根に自分でハンドバッグを一時置いておいたんだった。

 人間冷静さを欠くとろくなことはないね。

 それにしてもこのオフ会…

 …

 …

 俺、正直に思うのですが…







 稲妻さんにかなり助けられてます!<(_ _*)>

 またしても稲妻さん、アリガトォ<(_ _*)>


 そんな波乱もありましたが、牧場内には入らず、お土産だけを買おうということになりました。

 早い時間ならまだしも、もうかなりの時間でしたし、今更乗馬とか乳搾りをしたいという気にもなれずというとこでした。


 グヘヘ……


 別に良いのさ、乳搾りができなくてもね…

 俺は今夜、彼女の乳しぼりができるしなw

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 別にいいのさ、乗馬ができなくてもね…

 俺は今夜、彼女の暴れ馬になるんだからなww

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 違った…俺が上に乗って激しく

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 _| ̄|○

 気を取り直して、それぞれ買い物やソフトクリームを食べたりしていましたけど、いあ、ここのソフトクリームはうまい。

 味が濃厚で、でもさらっとしてる。


 まぁもっと濃厚な彼女の蜜を…

 =====○)д`);..;゛;ブッ


 …

 …

 _| ̄|○

 すみません、深夜に書くとこんなもんですwww

 さすがエロ氏と讃えてください(マテ


 出発前に今後について提案をしました。

 昼食がまだなので、遅い時間だが食べる時間をとりたいのですが、バーチャをしたい人もいるでしょうから、食事のできるところとバーチャのあるゲーセンが隣接しているところに行きませんか?

 この提案に目を輝かせ、嬉々とした表情の財前さんww

 「ええか?メインはあくまで食事やで、バーチャちゃうねんで」

 みなさんの承諾も無事得られ、一路その場所へ。


 ここで乗車メンバーは大幅に変更。

 まりんさんが抜けてでらぱさん、ポンズさんが同乗されることになりました。

 結局このオフ会を通じて、Ryomaさんは俺の車に乗ることなく…でした。

 一番長く乗ったのはダータさんかな?

 そのゲーセン&レストランまでの間は車内でいろいろと、楽しい話から真面目な話まで、いろいろな話題でいっぱいでした。

 最近の教育事情、仕事のこと、葉月との出会いなどなど…

 俺もいろいろと自分の考えや想いを話しましたが、でらぱさん、ポンズさん、ダータさんの話を聞いていると、この3人のの思慮深さにはホント感心します。考えがとても成熟してる。だから俺自身も学ぶというか、考えさせられたことがたくさんありました。

 とても有意義な時間でした。

 これは教師だけの環境ではできないこと…

 めいぽだけでもなかなかできないこと…

 オフ会の1つの大きな可能性を感じました。

 参加してよかった。


 さて、ゲーセン&レストランに到着。

 みんな1度ゲーセンに行きまして…

 お目当ては当然…


 財前ゴウ生プレイ!!


 噂に違わぬプレーぶりを披露していただけました。

 凄まじい集中力と箇体へのプレッシャーは当然ながら…

 人を寄せ付けない威圧感は尋常ではありませんwww

 そんな中、おもむろに2P側へ行く稲妻さん…

 みんなの期待は同じ剛打家同士での対戦…


 財前ゴウVS稲妻剛神


 ところが…

 あれ?

 財前ゴウが2人?

 ちょまwww








 エロ財前ゴウ見参!!


 対戦の結果ですが、稲妻さんがとれば財前さんがとり…とまさに紙一重の勝負。

 と、ここで食事組はレストランへ行くことに。

 そして俺は…

 VF5にまだ全然慣れていないのに…

 自分の衝動を抑えきれずに…


 財前さんに乱入する暴挙!!

 
 結果、弄ばれて糸冬www


 でも、以前書いた夢は叶いました。

 今度はしっかりと上達させて、勝つことかな。

 何年かかるかわかりませんけどね((*´∀`))ヶラヶラ


 時間も迫り、ついに解散のときを迎えます。

 最後にジェシカさんからご実家でとれたお茶をみんなのお土産にということでいただきました。

 ジェシカさん、俺にまでアリガトォ<(_ _*)>

 楽しい時間はあっという間に過ぎるものだけれど…

 きっとかけがえのない時間だったんだなぁと…

 この遠い静岡まで来てくれたみんなに…

 心からアリガトォ<(_ _*)>

 そんな気持ちを表すように、東京方面の方を最寄の駅までお送りすることに。

 まりんさんは急ぎの用事が東京にあるとのことで俺の車に同乗することに…

 あれ?

 確か東京方面は4人。

 まりんさん入れたら5人。

 運転手入れて6人。

 この車、5人乗り…

 …

 …

 6人で移動するには…

 …

 …












 ポンズさん、すまん!!!




















 後部の荷台に紛れてくれ!!


 こうして後部の荷台にポンズさんを押し込むという、不届きな方法ではありましたが、最寄駅で亜弥加さん、稲妻さん、ポンズさん、でらぱさんを降ろし、別れました。

 最後にまりんさんを新幹線のある三島駅まで送り、静岡オフ会は静かにその終わりを告げることとなりました。


 総括…というわけではありませんが

 今回オフ会をやって思ったこと…

 参加することができて、本当によかった…

 みんなにアリガトォ<(_ _*)>


 そんな感傷にひたっていた俺に1つのメールがすべてをブチ壊すことになろうとは…

 そのメールの送り主は…












 彼女でした。


 そしてそこには…


 「いつまで待たせるの!?今夜泊まるペンションのディナーにおくれちゃうじゃない!!!」
 (゚д゚)

 (;´д`)

 忘れてた…

 そう、彼女との約束をすっかりと忘れていたのです!!!


 さて、次回は…(ぇ

 静岡オフ会レポート外伝

 オフ会のち修羅場です。では…











 追伸。

 私は下ネタが嫌いだ!!
tz1087.jpg


 =====○)д`);..;゛;ブッ

 間違えた、こっちだwww
Hentaikamen.jpg


 だって、Yahooで「変態仮面」って検索したら、上のが出てきたんだからしょうがないじゃないかwww
この記事のURL | オフ会レポート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート 外伝 前編 | メイン | 静岡オフ会レポート 4>>
コメント
 -
あぁ・・・、突然先生の学校の生徒が心配に・・・。

てかアレってガンダムシードの敵でしたよね?あいつは変態だったのか・・・
2006/11/12 20:34  | URL | でらぱ #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 00:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
葉月さんに嫌悪されないの・・・?w

次回は彼女の乳絞りと夜の乗馬かぁ( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

期待してますwww
2006/11/13 06:43  | URL | 玉葱 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/51-c103dd5a
| メイン |
