スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 4
- 2006/11/09(Thu) -
 午前4時となり、カラオケボックス閉店までの1時間だけでしたが、運転手として睡眠不足はまずいと思い、車の後部座席で寝ることにしました。

 5時の5分前に起きればいいや。

 と思ったら、何と10分前に稲妻さんが気遣って起こしてくれました。

 稲妻さん、アリガトォ<(_ _*)>


 カラオケボックスで清算を済ませて、朝食をとるために一路、24時間営業のファミレスに向かうことにしました。

 カラオケの際にこんなものを食べていた人たちは、軽めのものといいつつ…ガーリックトーストをオーダー。

 こんなもの?

 これですよ、これ。

 その名も…


 メイプルハニートースト!!
ht_berry.jpg


 さすがにメイプルな人たちだwww

 そしてそれを食した人たちの食べたガーリックトースト。
sk08914.jpg


 うん、十分重いぞwww

 俺はトマトスパゲッティをオーダーしたけどこんなもの、軽い軽い。

 けどこの2人にはぶったまげたよ。

 まずRyomaさんのうどんとどんぶりのセットメニュー…
sk13575.jpg


 そしてまりんさんの和風ハンバーグ…orz
sk11264.jpg


 …

 …

 _| ̄|○ あんたらすげぇよww


 無事朝食も済んだので、一路財前さんたちが宿泊している裾野のペンションへ向かいました。

 しかし財前さんときたら、俺たちはファミリーだと言って、ガスさん夫婦と同部屋に泊まることに。

 みんなから野暮と言われまくっていましたがね…

 到着し、暇神さんの車から降りてきたのは、暇神さんと亜弥加さんのみ。

 …

 …















 残りのみなさん、夢の中へです!!


 まぁ俺の車でもダータさんが、夢の中へ旅立つ寸前でしたので、出発時間の9時までお休みになってもらうことにしました。

 このとき6時30分…

 まぁペンションの中に入ろうと思ったら…

 …

 …

 ガチャガチャ…

 …

 …

 …え?











 施錠されとるやんけ!?


 どないすんねん…@@;

 とそこへナイスタイミングでオーナーが登場。

 事情を話すと鍵を開けてくださったのちに

 「少々お待ちください…」

 …

 …










 戻ってこねぇ!!!


 まぁいいや…ということで中に入ったんですけどね

 でもペンションの中に入るのはいいんですが、財前さんたちがまだ寝ていたらどうしよう…

 と考えていたら、ガスさんの奥さん発見!!

 ヽ( ´゚д゚)人(゚д゚` )ノ イェーイ!!

 聞くと、ガスさんと財前さんは入浴しているとのことで、部屋の中に入れていただけました。

 少し経つと、財前さんが戻られて…

 …

 …

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 朝からスーツかよ!!ww


 まぁお約束のツッコミは軽くスルーwww

 しかも入浴時には鍵をするはずなのにせずに入ったというので理由を聞くと

 「これで女の子が入ってきたら美味しいやろ?」

 ちょまwww











 確信犯かよ!!!


 まぁその夢はガスさんによって防がれましたがねwww

 続けて財前さんが

 「運転手はちゃんと休まんと…時間までベッドで寝とき」

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ありがたく暇神さんと俺はベッドで寝ることになりました。

 まぁ実際は寝てません。まどろんでいました。

 けど横になるだけでも随分と違いますからね…

 財前さん、アリガトォ<(_ _*)>


 うだうだまどろんでいたら…

 まりんさんと亜弥加さんはすでにお風呂とメイク直しを済まされていました。

 そうこうするうちに財前さんたちは朝食の時間に。

 …

 …

 ガチャ…

 …

 …

 ガチャ…

 何度も出入りする音が…

 気になって起きると…

 財前さん…

 何と朝食をまりんさんと亜弥加さんのためにスチル!!

 食堂に戻り、物をゲットしてはダークサイトで食堂を出てまた部屋に戻ってまりんさんと亜弥加さんにパス。

 けどねぇ…

 黒いスーツにその長身の男が…目立たずにできるかって?















 バレねぇわけねぇだろ!!!


 けどね、楽しんでるというか…すげぇ無邪気www

 俺と暇神さんも起きて、持ってきた焼きたてのパンを少しもらいましたが、これがうまい!!

 ちょっとした至福のときをすごしてしまいましたね。

 その後、ちょっと車に戻ってみんなの様子を確かめに行ったのですが、起こすのが悪いくらいぐっすり…

 その様子を伝えようと部屋に戻ると…

 …

 …

 さっきまで俺が寝ていた場所に頭が…

 …

 …


 まりん(#゚д゚)ゴルア!!


 ベッドを追われた俺は泣く泣く床に座ってましたよ…

 …

 …

 _| ̄|○

 mまりんmじゃなくてsまりんsだよ、おまいは…

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 まぁそうこうしていると出発時間も迫ってきたので出発することに。


 富士山5合目に移動。

 しかし車内は運転手以外御就寝…

 …

 …

 _| ̄|○

 しかもまりんさん…

 「私は寝ないから、先生もがんばってww」

 寝とるやんけ…(;´д`)

 何とか5合目まで誘導しまして、車を降りて移動しようとしたそのとき…


 「あああああああ!!!」


 何と財前さん、側溝に鍵をホールインワン…(;´д`)

 ボルトで固定されていなかったために蓋をはずして取り出すことができましたが、されてたら大変なことになってるしwww

 まぁちょっとした波乱もありましたが、いろいろ見てまわることに。

 そしたら財前さん

 「おお、とうもろこし、うまそうやなぁ~なぁ誰か食わん?買ったるよ~」

 反応がないにも関わらず2本購入。そして

 「ダータ、食え」

 (;´д`) いらねぇよwww

 とダータさん、その気持ちを抑え、受け取る。

 しかしそのもろこしを財前さん…

 マーラ様の形に食べ残して持ち歩く始末!!!
1132154803963s.jpg


 やべぇ…やばすぎる…(;´д`)

 その後はみんなで神社にお参りしたり、お土産を買ったりでそれぞれすごしていましたけど、おみくじが俺も亜弥加さんと同じ大吉だったのは秘密www

 これがその神社。
IMG_6385.jpg


 しかしそのわきで、財前さん…

 他人の書いた絵馬を見て品評会開始!?@@;

 恐ろしすぎる…orz

 その後は展望台にも行きましたけど、雲の海…
IMG_6386.jpg


 とりあえず、富士山も載せておきます。
IMG_6383.jpg


 そろそろ富士山を出ようかとしたときに、小さな子どもがぽつんといたのを発見。亜弥加さんが率先してなだめに…

 優しいのぉ…

 そこへ財前さんも登場。

 始めはよかったものの、財前さんが立ち上がったとたん…

 びぇええええええええええええええ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 財前「ちょまwww俺のせい違うぞ!」

 いぁ、明らかに立ち上がったときのそのデカさに子どもビビったってww

 まぁそんなハプニングがあったものの、とりあえず富士山5合目で記念撮影。

 参加者のみなさんにはぜひお渡ししたい写真がとれました。

 希望される方は俺か葉月にめいぽで内緒をお願いします。

 というわけで、葉月…写真の受付よろしく♪(*´人`)


 さて、ついにオフ会レポートも次回が最終回です。

 最後までどうかお付き合いください。<(_ _*)>
この記事のURL | オフ会レポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート Final | メイン | 静岡オフ会レポート 3>>
コメント
 -
ごめんなさい。゜(。ノω\。)゜。

 「私は寝ないから、先生もがんばってww」

このセリフ・・・言ったことすら覚えてません@@;
2006/11/09 21:47  | URL | mまりんm #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なるほどなるほど。
だからあの時「さっきも俺の助手席で寝る方が多くてバチーンと叩いてやろか~思ったのに~w」と愚痴ってたのですね(ニヤリ

でも改めて思うと運転手の方々はかなりの疲労があったというのにぐっすり寝てしまって本当に申し訳なかったですね;;
次回は気をつけます;;
2006/11/09 23:26  | URL | warunimaru #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
アハハwww
sまりんsてwww

てゆーか先生も大吉だったんかい!!
2006/11/10 01:15  | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top

 -
まりんさんがsまりんsなら、先生はm紫龍mやねwww
2006/11/11 23:06  | URL | 玉葱 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/50-e4f50d4a
| メイン |
