- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御無礼
- 2006/05/17(Wed) -
 突然ですが、バーチャファイターを再び始めました。この夏に5が出るということで、昔新潟で「セクシーおっ!パイ」として名を馳せ…てませんが、まぁやることにしました。今ではあんまりやる人少ないなぁとちょっと補導も兼ねて?ゲーセン巡り。10級からのスタートでしたが、気がつけば初段です。まだ60戦ですが、不敗伝説継続中です。でね、とりあえず目標というか、できたら…













財前ゴウ氏と戦ってみたい。

 いや、これ大胆なこと言ってしまったと思います。でも聞けば何かいろいろなとこで趣味があうんですよ。年齢が近い、黒好き、スーツ好き、車も黒い、オールバック、そして何よりもエロス

=====○)д`);.・;゛;ブッ

 まぁエロスで負ける気はしねぇけどな。(゚д゚)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

 とりあえず、1から…いや0からやり直して来いと言われないように修行しておこうと思います。

 メイポの方ですが、相変わらずINできません。聞けば教え子の中のエースはぶっちぎりで葉月となり、しかもすぐ背後まで追いついてきていると…

 けどね、それも時代の流れというか、移籍の話が来た時点では覚悟していたんですよ。メイポはできなくなると…だからできるときにできることをしておきたかった。でも引退はしないし、時々様子見に行きますので、温かく迎えてくれるとありがたいですね。

 とりあえず夏まで我慢です。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新たな命 | メイン | 今後の予定>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/5-f73b4244
| メイン |
