スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 3
- 2006/11/08(Wed) -
 財前さん一行をペンションまで送ったのち、カラオケに先行していただいている暇神さん一行を追って一路沼津へ…

 …

 …

 引き続き、我が愛車は山道を爆走します…

 それはまさに凰呀のごとく…

mokei00467.jpg


 ええい、動画もつけてくれるわ。

 まぁやりすぎですかねぇwww


 しかしその途中…暇神さんから電話。

 暇神「先生、カラオケのとこ、火災で閉店してます@@;」

 紫龍「ちょまwww」

 ありえねぇ!!!(;´д`)

 とりあえず確認の電話をすると、どうやら火災によって電話を1本化したためであるということと、予約の会場は別であったことを確認できたので、暇神さんに報告。しかしここでも…

 紫龍「この名前の小学校のある通りにカラオケ屋がありまして、国1を南進すればありますよ。」

 …

 …

 _| ̄|○

 やっぱ目的地の指示の目印は学校ですが、何か?www


 とりあえず、その後連絡はなかったので、到着し入室したと確信。

 21時40分に会場のカラオケボックスに到着しました。

 予約したパーティールームに入室…

 …

 …

 …

 ち…

 ちょ…





 誰もいねぇ!!(;´д`)


 取り乱しても仕方ないので、待つことにw

 それにしてもダータさんもまりんさんも驚いてましたね…その広さに。何せ30人収容可能な広さでしたから、無理もありません。

 22時になり、あまりにも待つのが退屈になったのでとなりのゲーセンでバーチャでもやらないか?と誘うと快諾していただけたので向かおうとしたら…










 暇神さん御一行到着!


 もっと早く行けばよかったと思いつつ、早速部屋にご案内。

 広々とした空間にみんな驚いてもらえてよかったなぁと思いました。

 しかし…その暇神さんが

 暇神「ああ、ここ来たんだけどさ…入れてもらえなかったんだよ。」

 聞けば受付の際、俺の名前を言わなかったらしい…@@;

 そりゃ無理だっつーのww((*´∀`))ヶラヶラ


 ということでカラオケ開始。

 …

 …

 _| ̄|○










 みんなうめぇ!!(;´д`)


 正直、歌う気持ちが萎えるほどにうまい…orz

 亜弥加さんの時なんてみんな聞き惚れちゃったし@@;

 俺の場合、高音の歌ができるくらいしか取柄がない@@;

 とそこへ…

 …

 …

 宮崎からの刺客…


 jdさんより「ラルク原曲でいけや」


 _| ̄|○ マジすか?

 もうやけくそでやりました。

 のわりにはうまくできたかなぁ…

 途中ダータさんと福山雅治の虹を歌ったのですが、でらぱさんより

 でらぱ「上手にマイクカットでダータをソロにしてw」

 まかされて了解!!(´▽`)b

 きっちり途中からソロでやっていただきました。


 日付が変わったので男性と女性で別れて続行です。

 もし眠くなったときに別室ならば安心してお休みになっていただくことができますからね。当然の行動。

 しかしそれを待っていた男たちがいた…

 部屋が変わった途端に…


 ネタ歌連発雨あられのオンパレード!!!


 中でも強烈だったのがこれ。


 撲殺天使どくろちゃん


 これを暇神さんとジェシカさんが熱唱。

 マジでウケましたwww((*´∀`))ヶラヶラ

 他にも巫女みこナースとかいろいろありましたけどね…@@;

 まぁこの存在を知ったのは巫女にゅのせいですがねwww

 その巫女にゅ…このオフ会に参加したがっていたのですが、学園祭と日程がぶつかり、参加できずになってしまいました。

 が、もし参加していたら…

 …

 …

 想像を絶するのでやめておきます。

 まぁ途中で女性陣を呼び、様々なネタ歌を披露する暇神さんとジェシカさんを悶絶させてたのは誰だったんだろう?

 まぁ夜も更けまして、一部の人でビリヤードをいうことに。

 俺は少し残ってカラオケしてたんですが、ダータさんがソロでさとうきび畑歌いだしたんですよ。

 それがね…

 …

 …










 うめぇ!!!(;´д`)


 これ、最初からやれよwww

 と思いつつ、御礼にオリビアを聴きながらを歌うことに。

 この歌は…

 …

 …

 何を隠そう…


 俺のマダムキラー曲


 これを聴かせると、もうPTAのお母さんたちはイチコロです。

 それを歌っていると…

 …

 …

 ん?

 背後に人の気配が…

 …

 …


 亜弥加さんがいるぅううううう!!!@@;


 か、彼女にも聞かせたことなかったのに…orz


 悶(;´д`)絶


 気を取り直して、ビリヤードの様子を見に行くと…

 やってましたよ…

 稲妻VSジェシカ

 ここまでの対戦成績は稲妻さんが2勝3敗。

 時間的にラストゲームということで賭け勝負に。

 負けたら罰ゲームで…


 (゚∀゚)○彡おっぱいおっぱい!


 これを…


 女性陣の部屋で実行!!


 @@;

 そして結果は…
















 稲妻さん勝利


 そして負けたジェシカさんは罰ゲームを実行…

 女性陣の部屋に進入し、堂々と…


 (゚∀゚)○彡おっぱいおっぱい!


 もちろん、非難ぶーぶー。

 まりん「変態><。。」

 亜弥加「訴えますよ!」

 当然ですね。

 それを記録しようとたくさんのギャラリーが携帯かカメラを持っていましたが、俺…ジェシカさんにというより、その記録しようとした方にこの言葉が向けられていたような気もするんですが…@@;

 そのジェシカさん…

 ジェシカ「罰ゲームは痛くない、むしろ美味しい。けど稲妻に負けたことだけが悔しい…」

 …

 …

 _| ̄|○ すげぇww


 まぁさすがにこのとき4時。運転手として寝ないといけませんので、さすがに車内で仮眠を取る事にしました。


 さて、次回は八十八茶の失策。振り忘れたダークサイトとスチルです。お楽しみに。
この記事のURL | オフ会レポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート 4 | メイン | 静岡オフ会レポート 2>>
コメント
 -
確かに冷静に考えると後ろで撮ってる人たちのほうが怪しいですね@@;
堂々と前面で携帯で撮っていた稲妻は実は試合に勝って勝負に負けてたのかも・・・。
2006/11/08 16:30  | URL | でらぱ #7fXQEt/A[ 編集] |  ▲ top

 -
なんってこったorz
一生の不覚orz
でも、あれはあれでネタになったから良いんじゃね~(-。-)y-゜゜゜
2006/11/08 23:28  | URL | warunimaru #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/49-cd3696c0
| メイン |
