スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 2
- 2006/11/06(Mon) -
前回までのあらすじ

 暇神さんたちと無事合流し、談笑しながら財前さんを待つことに…

 そして…

 ついに…

 あの男が…

 BMWで疾駆…










 メイプル総回診の財前ゴウ


 キタ――――(゚∀゚)―――――!!




本編


 …

 …

 …


 ホントに黒スーツかよ!!!(;´д`)


 一同おったまげましたねww

 財前さん、車から降りた後

 「これ、めっちゃしんどいで…マジでけつ痛いわ」

 察してあまりあります…ご苦労様ですorz

 そして暇神さん、ジェシカさん、俺に軽く挨拶した後、向かう先は当然


 亜弥加さんの半径1m以内!!


 そして全身を嘗め回すように観察しながら…@@;

 周囲の言葉に反応。

 絶対聞こえてねぇwww

 しかし意外でしたね。

 いや、みんなで談笑しているときに

 財前さんは絶対に


 亜弥加さんのところへ一直線


 と予想されていましたからね、これは期待をいい意味で裏切ってもらえました。

 その後、ガスさん、ダータさん、ガスさん夫人、まりんさんとお会いしました。

 そしたらいきなり…どこからか

 「うわぁ、不良きた!!」

 ダッシュで逃げる稲妻さん…

 捕獲され…

 ナム(;´人`)

 ダータvs稲妻ですか…いきなり@@;


 全員集合した安心感からか、自然とみんなから笑みがこぼれます。ダータさんやガスさんと初対面でしたので、自己紹介がてら挨拶をし、まりんさんとは以前お会いしていましたので、最後に…

 …

 …

 と思ったら


 パトカー…曲・げ・て

キタ――――(゚∀゚)―――――!!



 停めてあった場所は駐車禁止区域でしたので、御殿場高原に向かうことを確認して急いで車に戻り、発進させることに。

 まりんさんと挨拶してねぇwww

 まぁ後でもいいかなぁと思ったのですが、少し横に目をやると…


 みんな動けぇ!!!(;´д`)


 仕方なくロータリーを1周して戻ることに。

 戻ってみると、どうやらダータさんは俺の車に乗って移動することになったようで、助手席に乗っていただくことに。

 よし、行こうか。

 先行役を引き受けたので、後ろを気にしつつ運転していたのですが…

 …

 …

 …

 _| ̄|○


 誰もついてきてねぇ!!!


 まぁ暇神さんは少し遅れて来ましたが

 財前さんは?

 …

 …

 …

 絶対迷ったな!?@@;


 早速まりんさんに電話…

 紫龍「今どの辺にいるかわからないだろうから、ナビで三島市立三島北中学校を目的地に進んだら大きな道路に出るからその道をまっすぐ進んで」

 まりん「……わけわからん」

 ちょ…

 …

 …

 @@;

 学校くらいナビで検索かけるの簡単だろ!?

 ってか、この近辺で合流するには、学校が一番良い目印だったんですね。だって学校くらいしか周囲にはありませんからね。だから候補になる学校をいくつか目的地に抽出しましたが、ことごとく空振り。

 そうこうするうちに後ろからパトカーが…

 やばい…

 携帯使用してる…

 ゴールド剥奪なんてギャグにならねぇ!!

 電話が途中でしたが切り、路肩に停めても安全な場所まで避難しました。

 ダータ「パクられたらネタになるよ(・∀・)ニヤニヤ」

 紫龍「ネタどころかシャレになんねぇよ!!(;´д`)」

 暇神さんが後ろに来ていたので、一緒に停まっていただき、あとは財前さんの車の誘導…

 まりんさんに電話をかけなおし、今の事情を聞くと、どうやら三島北中学校のある通りを進行中。順調だ。

 しかし…

 地元の人間がいない…

 指示が通じない可能性がある…

 これ以上リスク犯せない…

 とるべき手段は…

 俺が動くことでした。

 すぐさまダッシュ!!!

 財前さんの車のところまで俺が走って行き、案内するしかない…

 そして苦労は報われ、財前さんの車を肉眼で確認。

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 よかったと安堵し、どの信号で曲がるかを指示。

 が、やっぱ確実性に欠けるので、曲がる信号までまたダッシュ!!

 ダッシュダ~ッシュダッシュ

 キック&ダ…

 …

 …

 _ノフ○ 疲れた。

 途中さすがに歩きましたwww

 曲がる信号のところで立ち、誘導は無事終了。

 またまたダッシュで自分の車に戻りました。

 体力には自信がありましたけど、ブーツだったこともあってなかなか疲れました。けど3台連結でやっと進めます。


 こうして予約10分前の時間に御殿場高原に到着。

gt_topimg.jpg


 店内はこんな感じ。

gt_img01.jpg


 この店の予約は暇神さんがしてくださっていたので、助かりました。何せ順番待ちで1時間半待ちって声が聞こえてましたから、予約がなかったら…ねぇ。@@;

 席に着き、自己紹介のあとはもう和気藹々と和やかな食事をみんなで楽しみました。

r_g_04photobig.jpg


r_sal_06photobig.jpg


r_sau_02photobig.jpg


 料理やお酒にみんな満足だったようで…ほっとしました。

 改めて暇神さん、アリガトォ<(_ _*)>

 しかし…過ぎゆく時間に不安を覚える…

 財前さんの宿泊場所のチェックインは21時がリミット…

 ナビで検索をかけると…

 到着予想時刻…20:55

 ち…

 ちょ…


 ちょ…待てよ!!!(笑)


 限りなく危機的状況にも関わらず、当の本人は談笑してる@@;

 とにかく状況を伝え、ついてきていただくことにww

 裾野の山道をぶっぱなしましたよ…

 スーパーエアロブースト入りました…

 俺の車は凰呀になってましたね…

 そして到着…

 その時20:50…

 _ノフ○ ゼロの領域を見ちまった…


 さて、ここが財前さんが宿泊した裾野のペンションです。

infogaikan.jpg


 到着したんですけどね、一時停車していたとこが最悪で…

 下り坂の砂利道だったんですよ。で戻ろうとすると…


 ががががががが…


 進むどころか…











 後退してやがる!!


 しかも後ろに下がりすぎると他の車にクラッシュ!!

 こうなったらダータさん…

 俺たちさ…


 死ぬときは一緒だぜぇ!!!!


 ということでダータさんと一緒に押すことに…

 …

 …

 無事リカバリー(*´∀`)

 そしてチェックイン…

 予約名ですか?

 当然…










 財前ゴウでさせていただきました。ww


 明日、7時ごろにここへ来ることを確認して財前さんと別れました。けど、女性にお風呂入れてあげたいってあたりの心遣いはさすがですねw

 まぁ間に合ってよかった、よかったww

 さて、残りの人の人物評。

 ガスさんは優しそうな風貌で、話すととても和やかな方でした。奥様もとてもお優しそうな方で…末永くお幸せにww

 ダータさんはめいぽほど多弁ではないものの、芯がしっかりしているところや、思慮深さはそのままでした。あまり眉も気になりませんでした。

 まりんさんとは以前お会いしていましたが、相変わらずかわいらしい方でした。挨拶は御殿場高原に着いてから「お久しぶりですね」と簡単にですが交わしておきました。

 財前さんは…背高けぇ!!!(;´д`)
 はっきり言って俺だって180あるのに…それに細身が余計にそう見せる…しかしホントに一緒にいると飽きることや時間を気にすることがなくなりそうですwそして何より、ブログでの記事に嘘偽りがないことを証明していただけるあのネタの提供ぶり…最高以外の言葉が浮かびませんねwww


 さて、次回は…

 撲殺天使降臨。愛と感動とおっぱいのカラオケです。

 =====○)д`);..;゛;ブッ
この記事のURL | オフ会レポート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート 3 | メイン | 静岡オフ会レポート 1>>
コメント
 -
初コメントです

おはぁ~・・・。財前さん・・・w
昔のも含めて、見るオフ会レポ見るオフ会レポ、全部財前さんがすごいことになってますね・・・。


話変わりますが、現在教師志望の高1です。
仕事とめいぽ両立させてるのはすごい・・・としかいえませんな。
尊敬してます。めいぽ内で会って進路について聞いたりしてみたい(笑)ですが、桜でないというorz

他鯖からですが、応援してます~

2006/11/07 16:43  | URL | たぬきさぬき #YwzgJRuA[ 編集] |  ▲ top

 -
そいえば泊まったところ全く見てなかった@@;
綺麗そうなところですねw
私も爆睡してないで中入りたかったなw

てゆーか先生の写真綺麗だねw
2006/11/08 02:32  | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/48-6c6046a5
| メイン |
