スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡オフ会レポート 1
- 2006/11/05(Sun) -
 ついにこの日がやってきた…

 待っていたぞ…この日を…

























 めいぽ桜さば静岡オフ会


 クックック…

 この日に備え、俺はすべての仕事を片付けてきたのさ。

 休日出勤する必要なんざねぇ!!

 俺は自由だ!!!

 まぁ午前中はめいぽをしながら、オフ会の日程、移動経路、予約した店の確認をしておけばいいな。

 完璧…まさに完璧だ!!

 と思いきや…

 たらららたららた~らら~ら~(メール「全力少年」)

 ほぉ、まりんさんからか…

 予定通り財前さんたちと合流できただろうか?

 今回のオフ会の日程で唯一の不安要素は徳島~静岡の高速道路の渋滞…そのために状況を逐一連絡してほしいと頼んであったけど、午前7時。予定通りかと思いきや…

 まりん「まだ財前さんが来ない…」

 工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工

 まぁこれは仕方がない…しかし随分と取り乱してしまったなぁ。よし、ここは暖かいコーヒーでも飲んでリラックス…

 うまい…朝の暖かいコーヒーはいいなぁ。よし、もう1杯。

 まりん「ダータさんが40分遅刻するって…」

 …

 …

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 ちょ…待てよ!!(笑)


 ありえない展開にコーヒー噴いた!!@@;

 しかしその後まりんさんが財前さんやダータさんと無事合流できたようで一安心。

 さてと、まずはめいぽでも…

 よし、バイキングでも紫龍で殺るかw

 クックック…終日SDT、美味しくいただくとするぜ!!

 いくぜ、龍星座紫龍…最大の奥義!!


 盧山昇龍覇!!!
Maple0127.jpg


 いい感じだ…こりゃ日シュリも時間の問題か?

 よし、もらっ…

 トゥルルルルルル…(電話)

 教頭「休みのとこ悪いねぇ~、あのさぁ~、引継ぎで頼む仕事なんだけど、言い忘れちゃったことが2,3あってねぇ~今日中にやってくれないかなぁ~?」

 …

 …

 …

 ち…

 ちょ…


 ちょ…待てよ!!!


 言い忘れって何だ…

 俺は再三聞いたぞ…

 もう引き継ぎ事項はありませんね?って…

 それがオフ会当日の朝に言い忘れただと…

 てめぇ…





 ぶっ殺すぞ!!ゴルァ!!!!!(#゚Д゚)


 という気持ちは抑えましたけどね…マジで勘弁と思いました。orz

 まぁ仕事だからと私はさっさと捨て、公をどうにかすることに…

 学校到着し、仕事を始める。

 ってこれ、15時に終わるとはとても思えないくらいの量…

 教頭「ほら、代役が講師だからさぁ~、頼むよぉ~」

 とりあえず適当に相槌を打って速攻で片付ける!!


 そうこうするうちに…9時

 まりん「京都の手前まで来ました」

 どうやら財前さんたちはここまでは順調っぽいが…絶対に渋滞にはまると予想。


 10時…暇神さんからメール

 暇神「渋滞を考慮して早めに動きます」

 暇神さんにはRyomaさんの静岡駅までの迎えをお願いしてあったので、いやはやホント助かりました<(_ _*)>


 12時…まりんさんからメール

 まりん「愛知に入りました…ぼちぼち渋滞がありますが」

 こりゃ全員集合が16時過ぎるなと思いましたが、こればかりは仕方がありません。しかし俺が原因で遅らせるわけにはいきません。

 昼食抜きで仕事を続けます…orz


 13時…まりんさんからメール

 まりん「岡崎市付近です、もうすぐ昼食だと思います」

 続けて暇神さんからメール

 暇神「三島にもうじき着くので、ゲーセンで時間つぶします」

 少し終わりが見えてきたけど、休憩してらんねぇ!!


 14時…まりんさんと暇神さんからメール

 まりん「ただいま浜名湖で休憩中です。もうすぐ出発します」

 暇神「亜弥加さん待ちしてますね~」

 も、もう少し…あと少し!!@@;


 15時…


 仕事終わったぞゴルァ(#゚Д゚)

 そして暇神さんからメール

 暇神「みんな合流できました。先生どこ~?」

 紫龍「今三島に向かっています」

 暇神「じゃあゲーセン向かいます」

 ということで三島駅から三島のゲーセンに方向転換…

 ようやく到着も…

 俺1人…

 工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工

 ちょ…どういうこった!!@@;

 とそこにまりんさんからメール

 まりん「集合場所が変更になって三島駅の近くになりました」

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 ちょ…いつの間にか情報が交錯してる!!

 まずい、まずいぞ!!

 ということで暇神さんにその旨を連絡…

 沼津にいる!?@@;

 とまりんさんから、「三島駅北口にある富士パーキングに集合場所が決まりました」

 …

 …

 …

 _| ̄|○


 もうそれでいけぇ!!!


 というわけで、暇神さん御一向様に三島駅北口まで来ていただくことに…

 ホントに_| ̄|○スミマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


 16時に無事暇神さんと合流できました。

 そこで財前さん、ガスさん、ダータさん、まりんさん以外の方とお会いし、挨拶を済ませました。

 けど初対面のみんなにはきっと…

 疲れ果てた男に見えたかもしれません。

 というのも、大学生の頃は徹夜で麻雀したり、初任の頃には平日に何日も不眠で仕事することが多く、そのために目の下に色素沈殿が起こり、しょっちゅうくまがあるような顔になってしまっているんですね。

 別に疲れ果ててませんよw

 けど御心配かけたようで…@@;

 _| ̄|○スミマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

 でもそういうとこからも優しさが伝わります。

 アリガトォ<(_ _*)>

 と、ここで人物評。

 暇神さんはめいぽと変わりないですね。ホントそのまま。気さくで周囲に気を遣う方でした。アバセンスがよくリアルな暇神さんとリンクしています。

 ジェシカさんはロングヘアーのイカした兄貴といった感じでした。ジェシカさんも気さくで周囲に気を遣う方だなぁと思いました。

 稲妻さんは一見真面目そうですが、めいぽで見られる遊び心がところどころで見られる感じ。一緒にいるとホントに楽しい人だと思う。

 でらぱさんはホントにしっかりした大学生な雰囲気。

 ポンズさんは容姿は少し幼い感があったけど、やっぱ会話が大人してる。

 Ryomaさんは優しく和める静かな感じ。

 亜弥加さんはキレイ系なお姉さんという感じ。物腰も丁寧で素敵な方でしたね。


 そんなみんなと談笑しながら財前さんを待つことに…

 そして…

 ついに…

 あの男が…

 BMWで疾駆…










 メイプル総回診の財前ゴウ


 キタ――――(゚∀゚)―――――!!


 続く…
この記事のURL | オフ会レポート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<静岡オフ会レポート 2 | メイン | オフ会参加>>
コメント
 -
いやはや、集合までの時間にそんな大変な出来事とは;;
ほんとお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
運転やらお金の計算やら重要なところはきっちりやって下さり非常に助かりました^^さすが先生ですb
またお会い出来ることを期待してますんで~♪

オフレポ2期待してますんで~♪
2006/11/06 13:24  | URL | warunimaru #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
先生集まるまで仕事してたの!?
それはそれはお疲れ様でした;;
目の下のクマは疲れじゃなかったのか~。
2006/11/06 14:56  | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top

 -
とりあえず、先生お疲れ様でした

まさか仕事してたとは・・・先生苦労人すぎるお(´・ω・`)

続きを楽しみにしてますw

:追伸
あの後の夜はどうだったの?(なじょww
2006/11/06 18:31  | URL | 超絶暇神 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/47-baf7362c
| メイン |
