スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒然なるままに
- 2006/09/16(Sat) -
 ホントは雛姫さんのLv100記事を書く予定だったんだけど、予定を変更して書きたいこと書きます。

 まずは…今日で自分が監修した演劇部の公演が終了しました。

 部としてスタートが切れるのか…

 予算は配分されるのか…

 掛け持ちでやっていけるのか…

 先の見えないことが多すぎて四苦八苦しましたが、どうにかして無事に終えることができました。

 公演を無事に乗り切った彼女たちは、本当に美しい花束をもらう資格があると思います。

 ですが、花束はいつか枯れます。

 今回の公演を上手に、過去のものとして、新しいスタートを切らせることが今のところの自分の仕事かもしれませんね。

 けど今は、その手にある花束の大きさに感動していてもいいかとも思いますけどね。

 本当にそれだけのことをやってのけた…

 ご苦労様、そしてアリガトォ<(_ _*)>


 次に、意外かもしれない話…

 話は大学生のころまで遡りますが、実は学生時代にレストランでアルバイトをしていました。

 ローカルなファミレスだったんですが、なかなか本物志向なところもあって、おかげで随分と料理の幅は広がりましたね。

 そのために、学生時代は自炊でやりくりしていました。

 他の連中が食費に4万とか5万とか使う中、俺の食費は1万ちょっと…

 誤解のないように言いますが、3食きちんととって、それなりに豊かで栄養も考えたメニューでですよ。

 だからはっきり言えば、そんじょそこらの女性に、料理で負ける気はしません。

 しかし…ある意味今は大きな足枷ですww

 …

 …

 _| ̄|○

 たまに彼女の家を訪ねるのですが、決まって俺が炊事をするんですね…

 彼女もできなくはないんですよ。

 けど、作る役目は俺にまわってくる…

 悶(;´д`)絶

 まぁおいといて…

 けどそのレパートリーがデザートにまで向かっているのがさらにビックリww

 バイトで全セクションを経験していたのが理由なんですが、最後に作ったのは今年の3月ですね。

 巫女とのオフ会で、本人たっての希望ということで作って持参しましたが…どうなんでしょうね?www

 味とか出来を知りたい人は巫女に聞いて。

 公演も終わったし、ちょっと久しぶりに作ってみるかなぁ…
この記事のURL | 教師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凛 脱退 | メイン | 祝100…AngelsTail編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/33-d02b1298
| メイン |
