スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝100…巫女にゅ編
- 2006/09/09(Sat) -
 俺には、1stキャラの斬り賊がまだLv12くらいのときからの友人が2人います。1人は貴族の若武者、そしてもう1人が巫女にゅ…

 彼女とは気が合いまして、春にオフ会もしました。

 …

 …

 正真正銘の女性でしたよ。

 …

 …





















 _| ̄|○

 おまいらが期待するようなことしてねぇよwww


 _| ̄|○スミマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


 さて、その巫女にゅが100になったということで、お祝いをかねてボス戦2連発。

 ってこれさ、考えたら…

 …

 …

 ボス戦では赤くなるプリにはいい迷惑!?@@;

 …

 …

 …まぁいいだろう(ぇ

 最初は金魚。

Maple0048.jpg


 みんな何度か墓したけど、どうにか撃破。


 第2ラウンド…ビシャス

Maple0049.jpg


 結果?

 2引き分け。

 引き分けって…その…

 …

 …

 撤収だ、ゴルァ――――――――――!!!!!(゚д゚)


 まぁひっちゃかめっちゃかなお祝いになったけど…

 ホントに100おめでとう。

 10月からまた休止するようですが、今はめいぽをできるときに楽しんでもらえればと思っています。


 さて、明日の記事はAngelsTail嬢の100記念記事です。

 お楽しみに。


 おっと、ついでに…

 ハサウェイが40になりました。

 それから友録していただいている方のブログを明日にでもリンク作業します。一気に増えますので、これもまたお楽しみに。
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<祝100…AngelsTail編 | メイン | ご冥福をお祈り申し上げます>>
コメント
ありがとう( *´∀`) -
本当にありがとうね。
お祝い品、今からどう使おうか楽しみです( *´∀`)

…っていうか、綿棒のHPって上に出てたのか!
気付かなかった…orz

あ、それと女性証明さんくすです(笑)。
2006/09/10 21:01  | URL | みこにゅ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/31-cac107f7
| メイン |
