スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日出勤3日目。
- 2006/05/05(Fri) -
 世間はGWということでいろいろなイベントや催し物が開かれる中、休日出勤をして、閉ざされた学校の中で、孤独に仕事をしているヒロシです。





_| ̄|○


 めいぽしてません…

 さて今回のキャンペーンですが、これで1番得をするのは誰だろうと、仕事の手を休めたときに真剣に考えてみました。

 まず経験値2倍ですが、これは明らかに経験者…つまり年季の差とその人脈の大きさが出るでしょうね。初心者にはあまり美味しくなかったのかもしれません^^;何が美味しくて、経験値効率がいいとか、やった経験が生きますからね。

 フルタイムドロップ率2倍ですが、これは3つ言えます。

 1つめはモチベーションの落ちていたプレイヤーにです。モチベーションが低下して、何もする気力のなかった、ただ暇をもてあましていた人が、高額ドロップを狙ってがんばって狩りをしていたようです。これはいいことだったと思いますね。ただキャンペーン開けの燃え尽き症候群が恐ろしいですけどww

 2つめは初心者にですね。レアと言われて敬遠がちになっていたクエストがやりやすくなりました。といっても…やっぱ適正レベルと実行可能レベルとの差は大きい気がします。でも初心者に優しいキャンペーンだったなぁと思いますね。

 3つめは投げ賊ですね。今回のキャンペーンで相当の数の手裏剣が出ましたね…これはまずい。ただでさえ強かった投げ賊がもっと強くなってしまう。まぁ売る側というのはそれがいらないわけで、それを欲しがる投げ賊から大量のメルが動いたことには価値があるとは言えますが、どんなもんでしょうね。

 みなさんにとってこのキャンペーンはどうですか?キャンペーン後に備えて、明日もがんばってください。

 え?

 お前もな…っておっしゃる。

 だから仕事だって言ったじゃないですかwww

 …

 …













「安西先生、めいぽがしたいです…」

(;´д`)
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今後の予定 | メイン | 情けない…>>
コメント
 -
先生見つけましたぞ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

リンクしちいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006/05/09 16:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/3-5fad1312
| メイン |
