fc2ブログ
1/2で終えた、決戦は金曜日
- 2010/02/02(Tue) -
 2010年

 仕事始めの1月4日に日直で出勤に始まり

 忙殺フェスティバルな予感にオラわくわくしてきたぞと意気込んだ1月。

 そんな1月末日は

 土日を36時間ほど寝て終えた。


 毎週金曜日が決戦の4連続で

 今、こうして2月を迎えている。


 決戦の内容は

 インフルエンザ流行で延期にな(りやが)った持久走大会

 学力定着度考査抽出学級になり、試験当日に即日採点・分析・正答率算出・考察の提出

 社会科見学

 1/2成人式

 以上4本立て。


 月~木はその週の金曜日にある行事の検討と、打ち合わせ。

 ああ、持久走大会は完走賞と上位入賞者の賞状と、学年全員の記録をまとめたね。


 うん、めいぽできないね。仕方ないね。

 =====○)д`);..;゛;ブッ

 まあけど2月はちょっとずつでもやっていこうかな?とは思いますけどねぇ…

 成績や要録の準備もあるので微妙です

 が、しかし


 忙殺フェスティバルで慣らした俺たち教員は

 感謝の言葉や挨拶で、保護者に感謝されたが

 体力が尽き、寝床に潜った

 しかし、寝床で腐っている俺たちじゃあない

 時間さえあれば、体力次第でめいぽでもやってのける命知らず

 不可能を可能にし、巨大なテントを股間に築く

 俺たち特攻野郎Mチーム


 Mチームの名にかけて、がんばることにします。

この記事のURL | 徒然記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<子どもの論理 | メイン | タイトルなし>>
コメント
20歳の娘ゴチでした。。 -

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/05 00:50  | URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/218-8a1119c4
| メイン |