- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日出勤
- 2009/04/03(Fri) -
 明日、明後日は土日のため本来はオフなのですが、出勤して仕事です。


 自分の城となる教室の掲示や机の配置をどうするのか。

 書類や諸帳簿の整理と今月の流れの把握。

 必要文具の抽出。


 細かく言えばもっともっとやることはあるのですが、明日現場を見てから…ですね。

 来週月曜日にはもう子どもたちが来ます。

 39人にとって、一生に一度しかない「小学校4年生」をどうできるか。

 気合いの入れどこです。


 評価や選定、指導をする立場の人間として

 運営・指摘する以上は自分の言動に最大限の責任を持たなければいけない。

 願う姿があるのなら、その姿を自分が模範としてあるべきである。


 人として当たり前なんだろうけど…ね。

 まーがんばってきますヨ。 (・ε・`o)

この記事のURL | 教師 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 忌み番号と忌み文字>>
コメント
 -
名前に先生とつけるにはずいぶんお粗末な気がしました;
なのではずしてみました

小4のころは中学受験に向かって塾に行きだす生徒も増えるので先生側からも
学習面の偏りなどに気をつけなければならない学年で大変だろうと思います
体に気をつけてがんばってください
2009/04/05 21:05  | URL | 白猫 #Pv1sbo6g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/214-fe974bca
| メイン |
