- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv70 親父狩り
- 2009/02/11(Wed) -
 過疎状態の、1回に20分は最低でもかかるオルクエでパパフィクシカードを狙う。

 大変なことをやり遂げて、それを公で言うことを目的にやるつもりもない。

 本当に偉大なことは、オルクエというグループクエストでクリアを目的に集った人たちと、同じ目的を達成すること。

 その延長線上に、自分でいくつかの目的を加えた。

 1回1回のグルクエに感謝をしながら、ここまでやって

 目的はまた1つ達成された。

21021100.jpg

 ここまでご一緒してくださったみなさんに感謝を。

 そして残り数回のオルクエに自分の全力を注ぐことをお約束します。


 残された課題は「女神の腕輪の入手」と「謎のぬいぐるみの入手」の2つ。

 最後まで諦めない遺志の背景にあったもの。

 それは「楽しもう」という気持ち。

 どんな状況でも楽しみを見つけ、継続していく。

 その強さと偉大さを再認識させられる。


 いろいろ思うところはあるけれど

 今は達成した自分を褒めよう。

 そう勧め、言ってきた人間なのだからね。

この記事のURL | メイプルストーリーSIN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Lv70 逆チョコ…だと? | メイン | Lv70 女神のおバカ日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/205-37637178
| メイン |
