スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv64 青花蛇討伐
- 2009/01/20(Tue) -
 段々とクエストしながらカード集めの育成も、難易度が上がってきました。


 まずクエストは、海外MAPでのクエスト以外が現在のレベルでは手に負えないもの、やっかいなものとなり、できることが減ってきました。

 まぁまだできるものがあるので、その辺はまだなんとかなりそうです。


 カード集めの方ですが、2確殺の敵から狙う形をしばらく続けていけそうなので、こちらはそう問題はなさそうですが…

 先日言った鬼門の青花蛇を迎えました。

 この青花蛇、何が鬼門かと言うと、沸きが少ないのです。

 沸きが多くても、手こずるようになった今日においては、これはかなりの難題。

 当然出るまでやりますよ。

 というわけで、しばらくは武稜に監禁状態かな。

 けどこうして師匠も激励に訪れてくれたりと

21012000.jpg

 ありがたいことです。。゜(。ノω\。)゜。

 マクロ対策モンスターや、3色鬼など、特殊なものに関しては「保留」も考えますが

 通常モンスターで「保留」なんてしたら師匠に殺されますからね。

21010402.jpg

 まぁがんばりますよ!!

 現在Lv64

21012001.jpg

 ああ、ウィズダム装備できるレベルになったねぇ…

 だがしかし、過去を捨てての育成に遺物はいらぬ!!

 新調した新型ウィズダムで突っ走るとしましょう。( ´一`)。・:*:・
この記事のURL | メイプルストーリーSIN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Lv64 1+1= | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/200-702d332d
| メイン |
