スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3次転職…前日
- 2006/06/29(Thu) -
 できるかな?と前日に書きましたが…























si60629.jpg


 達成しました。




 28日で67の50%にして、この日に250%の荒稼ぎ…

 …

 …

 疲れましたよ。

 でもここまで来れたのは…

 ホント多くの人の支えがあってできたこと。

 最初はね、絶対に1人でやると決めてました。斬り賊は実際に誰の力も借りず、みんなが新パッチで下町に向かう中、

 廃をする!

 そう言って孤独にやってました。

 3次の見届けは連れの巫女にゅだけ…

 そりゃあギルド無所属で、高レベルの知り合いもいなければ、転職が早朝となれば仕方のないこと…

 でも今度は勝手が違う。

 ギルドメンバーに恵まれ、ホントにいい人たちばかり。

 先生と変にかしこまられたくなくて…

 ホントだぞ、ホントに

 不本意ながら…











 18禁発言連発!!







 エロチャ全開!!




 実際にこれで放電さんはくだけてくれたし、よかった面もあるんだけど……

 …

 …

 _| ̄|○








 俺=エロ確定








 ちょ…待てよ!?




 まともに見てもらえるには相当の時間がかかりそうです。

 別にいいんだけどね。どうせエロいし(ぁ

 話が逸れましたね。

 で、そんないい人たちのしたいことや、貴重な時間を割いてまで、俺の手伝いでまずい敵狩らせたくなかったというのが本音。

 けど…

 来ちゃった。

 励まされた。

 69になったけど、2mという経験値に折れそうになった気持ちが立ち直っていく。

 ギルドのみなさん…

 ホントに申し訳ない。

 …

 …

 そしてありがとう<(_ _*)>

 友ではまりんさん、50代の頃からホントにありがとう<(_ _*)>

 30日22時に




 DKに転職します!!

この記事のURL | メイプルストーリー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<そして3次転職へ… | メイン | 3次転職2日前…>>
コメント
 -
今日の10時でDK(ドンキーコング)誕生か。。。w
似合ってます><(ぁ
2006/06/30 18:02  | URL | mまりんm #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/20-b6a99468
| メイン |
