- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv50 ニューマシン
- 2008/12/21(Sun) -
 本日、正式契約を済ませ

 いよいよ来年1月よりニューマシンに乗り換えです。

20122300.jpg

 新車で購入しますが、HONDAのCIVIC TYPE-R。

 カラーはもちろん黒。

 車内は当初はソリッドブラックで考えていましたが、どうせTYPE-R乗るならと、赤と黒のシートに決定。 
20122301.jpg

 実物を見て、これにしようと決めました。


 2008年の一字は「変」になったそうです。

 いろんな変化がありました。

 変化のないことは決してないけれど

 あまりにも多くのことが変わりすぎた1年だったのかな…と思います。

 もちろん自分の環境もしかり。

 大きな変化があったし、変な出来事や事件が多発しまくった。

 いいことばかりではなかったけれど

 それ以上にいいこともあった。


 2008年という年はおそらく自分にとって忘れられない1年になるだろうと思います。


 2009年を迎えます。

 どうか皆様が良い年を迎えることをここに祈念して

 おそらく?今年最後の更新を終えたいと思います。


 来年もよろしくお願い申し上げます。 <(_ _*)>


 え?

 モメガのカードはどうなったか?だって?

 まぁ年内に出たら、もう1記事書きましょうかねぇ。

 というわけで、5日目です。

この記事のURL | メイプルストーリーSIN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Lv50 出たぞ | メイン | ルディクエ籠城記② 壊れぬ箱>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/189-cb0d0f50
| メイン |
