- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルディクエ籠城記② 壊れぬ箱
- 2008/12/21(Sun) -
 こんな箱を発見した。

20122100.jpg

 叩いても壊れない。

 F6しながら叩いている様子を見たグル員の顔がF6だったので

 おそらくバグ、ないはずのものが見えている…

 というとこでしょう。


 こういうのが見つかって

 それもまたおもしろかったことにしてしまえばいい。

 目的のモメガカードはまだ出ないけど

 まぁいつか出るでしょう。


 そんな中…

 新しいレアカードをゲット( ´一`)。・:*:・

20122101.jpg

 ただ気になるのが隣の雪だるま。

 まさか…ね。

 おい、冗談だろ?

 あれの退治とか、マジ去年大変だったんだぞ。

 冗談じゃねぇ、こっちは今でも手一杯だってのによぉ!!

 仕様変更での登場を心から願う… ・w・


 まぁ…今日も出なかったさ。

 出たら、冒頭から出たぞバカヤロー!って言ってるよwww

 というわけで、4日目突入( ´一`)。・:*:・
この記事のURL | メイプルストーリーSIN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Lv50 ニューマシン | メイン | Lv50 ルディクエ籠城記①>>
コメント
 -
その雪だるまは包み限定の「ミニ雪だるま」ですよb
どっちにしても出すのは大変ですが・・・(汗
2008/12/24 14:34  | URL | 観覧者 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/188-2f867cbf
| メイン |
