- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Lv50 ルディクエ籠城記①
- 2008/12/20(Sat) -
 コンプしたゾンビカードが消失したレトレさん、マジでどまです…(;´д`)

 もうこのバグ、人ごとではありませんね。

 この育成方法の元祖である我が師匠「麻耶」嬢のモンスターブックに支障が出ていないことを祈ります。


 さて、2日目の様子ですが…

 相変わらず出る気配はありません。


 カニクエの時と大きく違うのは、自分が火力ではないということ。

 ザクチケ持って倒してって手段は使えません。

 それに欲しい人は他にもいるわけです。

 そういった中で狙うのですし、多少のもたつきがあるのは当然。

 それにルディクエ自体、始めてやる分には相当複雑な内容です。

 教えながら進むことも何度かありました。


 けどそこに楽しさを見い出せれば、いいじゃないか。

 どうせやるなら楽しくやればいい。

 まだまだエオス塔にこもれそうです。

この記事のURL | メイプルストーリーSIN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ルディクエ籠城記② 壊れぬ箱 | メイン | Lv50 ここまでを振り返って…>>
コメント
 -
まぁ狙ってそろえたわけではないんですけど
(65~70まで死森に篭ってたもので)

でも
カードが出る

ペット近づく

レトレoOコンプしてあるから「このカードは5枚持ってるので(ry」になるんだろうな

ペット拾う

本のマーク現れる

は?

ブック確認

ま さ か の ゾ ン ビ カ ー ド 1 枚

_| ̄|○

狙ってそろえたわけでもないのに軽くへこみますからねぇ
麻耶さんのようにそろえてる方だとかなり凹むのでは・・・?
2008/12/20 19:22  | URL | レトレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/187-46f3608a
| メイン |
