- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人代表スピーチを控え…
- 2008/12/03(Wed) -
 2週間ほど前ですが、財前さんの結婚式でのスピーチの原稿は完成しました。

 あとは噛まずに読むだけ。【噛まない】\_(・ω・*)ここ重要

 おそらく3分で終えるものと思われます。

 先生っぽいスピーチで頼む。

 そう無茶苦茶な要求を財前さんからされつつも

 楽しみにしていますね。^^

 温かい期待を財前夫人にされつつも

 その課題をクリアしたものができたのではないか…と思っています。

 歩くネタ量産機であった男が、マジで結婚する様子を目撃してきます。

 ( ´一`)。・:*:・


 んでもって、SSは後日載せての紹介となりますが…

 何と新キャラ稼働中です。

 育成のポイントは

 ① 基本的にクエストをすることでレベルをあげていく。

 ② モンスターカードをコンプする。

 主な条件はこの2つのみですが

 現在Lv45

 クエストは少々もてあまし気味。

 カードは赤はコンプ、黄色はフェアリーのみ残し、黄緑に着手中で現在75種類となってます。

 近々ルディクエに常駐することとなりそうですがね…@@;

 仕事がなかなかこの季節、忙しくなってきていますが

 まぁめいぽもまたーりやってますよ!

 以上、めいぽ近況報告でした。
この記事のURL | 教師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<財前ゴウ結婚披露宴友人代表スピーチ 祝婚歌 | メイン | 自分の力でできることを人の手に委ねるな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/184-f0c684c0
| メイン |
