- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前期終了間際
- 2008/09/29(Mon) -
 あと数日で前期日程が終了となります。

 雪だるま式に増え続けた仕事も、やっとここにきてペースダウン。

 先が見えてきました。

 幸い、先んじてやっておくタイプなので、いくら増えようが構わないくらいの余裕はあるのですが

 あまりやりすぎると余計な仕事が回ってくるので、バランスよく消化しているという感じです。

 まぁ復帰明けなのを気遣って、あまり仕事自体は多くないのかな?とも思いますけどね。

 後期が始まれば、子どもたちは新たなリスタートを切ることになります。

 そのリスタートが綺麗に切れるよう、精一杯努めたいものです。


 さて、今月は闘病日記があったせいか、初の1ヶ月20記事となりました。

 カウンタも70000越え。

 ありがとうございます。

 そろそろあっちの記事も書かないと、何のためのブログかわかったものではありませんね。

 時間と機会と気分次第ですが、徐々にやっていこうと思います。


この記事のURL | 教師 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メーカーの脅威 | メイン | 大いに結構>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/179-04ffe797
| メイン |
