スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
率直に聞きたい
- 2008/09/27(Sat) -
 できたら今日は、みなさんのお考えを賜りたい。

 いきさつがどうあれ、借りたものは借りた本人に渡せるのなら直接手渡しで返すべきだと思う。

 みなさんはいかがでしょうか?

 今日、俺が当事者を思って制作し、貸していたアイテム数点が

 俺がいるにも関わらず、宅配で無造作に送り返されました。

 こんな不条理で、こんな非道徳的なことはあるのだろうか?

 ゲームアイテムは確かにドライに考えれば、たかが1データにすぎないでしょう。

 だが、それに込められた気持ちの大きさはおわかりいただけると思います。

 リアルと何ら変わりないはずです。

 何せそういうだらしのないことで、過去に俺の大事なアイテムを1点紛失しているにも関わらずのこの暴挙…

 呆れ果てるばかりです。

この記事のURL | 徒然記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大いに結構 | メイン | あきらめろ>>
コメント
 -
僕だったら、本人がいたらやっぱり手渡しですが、
話し辛い、あまり好きじゃない相手なら、宅配で送り返すかもしれません。
この雰囲気を見るとないと思いますが、
びっくりさせる目的で宅配でこっそり送るというのもあると思いますよ。
2008/09/28 00:19  | URL | ほうでん #IpT9aHSo[ 編集] |  ▲ top

 -
しばらくバタバタしている間に記事が増えてた。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。

・・・は、さておき。
記事内容だと、直接渡す。というのは当然かと。

遊び範疇のゲームだとしても、狩りや話中だった等事情はあるでしょうが、事前に都合を打ち合わせるのが筋かなぁ、と。

形があろうと無かろうと、
他者が関わることで、自分本位なやり方というのはいただけない気がしまス。
(○`ε´○)プンスコ。




2008/09/30 02:34  | URL | むーか #Fa729k/k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/177-f1a26b8a
| メイン |
