- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/23(Tue) -
 今日はあちーのになるからご用心。

 男である以上、1度決めたことは覆さない。

 愚痴は言ってもそれっきり。

 必ず守る。

 約束も然り。

 どうしても不可抗力でできないことが発生するが、批難されるようないい加減な課程は絶対にしない。

 決して裏切らない。

 信じた相手は最後まで信じる。

 周囲の人間を自分の安易な行動で不安にしない。

 自分の言動に責任を持つ。

 逃げない。

 放棄もしない。


 何か列挙していってみたけど当たり前のことばっかりなんだよね。

 特殊というか、すげぇって言われることがあるけど

 全然。

 これが普通、スタンダード。

 これ以外のくだらないことならいくらでもお望みのままに変わってもいいけど

 どうしたってこれらは変わりゃしねぇ。

 俺は俺だ。

この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あきらめろ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/175-e1ac4734
| メイン |
