- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
職場復帰
- 2008/09/17(Wed) -
 やっと自分のフィールドに帰ってきた。

 感慨にふけたいが、残念ながらこの職場はそんなことを許してはくれない。

 戻ってきた以上、今の自分のベストを尽くさなければならない。

 仮にベスト時の半分しか今はできなくとも、今の100%でいかなくてはならない。

 仕事もそう、めいぽもそう。

 教師としての自分。

 お茶の副マスとしての自分。

 1プレイヤーとしての自分。

 そして自分としての自分。

 やるべきことはたくさんある。

 自分を奮い立たせ、またがんばっていこう。


 さて、残ってた抜糸ですが、土曜日の午前中にとることとなります。

 そんな大したことでもないし、報告はいいかなとも思ったのですが

 あそこまで書き続けてしまった以上、もう最後まで書きます。

 方々から心配していただいておいて、自分の都合で書かないのも不誠実と思ったからです。

 で、職場への移動は交通機関を使い、とにかくあわてずにゆとりを持って行動する。

 自分はまだ安静でいなくてはいけないことを自覚しながらの職場復帰です。


 あ、そうそう。お茶メンバーに通達。

 クリスマスの景品、そろそろ考えておくんだぞ。

この記事のURL | 闘病日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<抜糸完了 | メイン | 意地>>
コメント
 -
職場復帰おめでとうございますw

>>プレゼント
了解(`・ω・)ゝデシ
2008/09/17 23:54  | URL | 詠観 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
復帰おめで㌧♪
一時はどうなるかと思ったけど良かった><

クリスマス・・・
なんか考えときます><
2008/09/18 18:26  | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 23:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 18:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/172-b2b833be
| メイン |
