- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/23(Sat) -
 昨夜、同僚の先生たちと雀荘で麻雀をした。

 10時間ほどやったであろうか、途中食事休憩や買い出しの時間があったにしてもよく続いたと思う。

 久しぶりに卓を囲んで気づいたことは

 いかに楽しむかということを考えている自分がいた。

 普通オーラストップ目で、対抗馬がリーチになったら

 逆転のあり得る3万点なら攻め、4万点ならオリ、安全圏の5万点なら攻めなど

 自分の打法というか、スタイルがあって、それを貫くのが普通なんだけど

 昨日の俺は

 そんなの関係ねぇ!

 って正面から向かっていった。

 もちろん功を奏したこともあれば、失敗に終わったこともある。

 おかげさまでMr.接待の異名をもらえるほどに、チップ含めて収支は±0。

 卓を囲めたことへの感謝と、楽しかったことを考えたら

 収支なしって最高の結果だったのかな。
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/156-e8f8f32e
| メイン |
