- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/18(Mon) -
 1つの区切りをつけるとき、よく掃除をする。

 幸い?普段からできることはやってしまうので、どれだけがんばっても15分で終えてしまう。

 ただそれで取り戻せるものは、きれいな部屋とちゃんとしている自分しかない。


 今はそれでいいんだろう…

 とりあえず歩いてみて

 何かあったら立ち止まって周囲を見渡せばいい。


 タバコをやめた俺にとって、待つことは一層苦痛になった。

 タバコを吸っていたときは5分という時間を簡単に過ごせた。

 今や煙の側にいるだけでムカムカする。

 人って変わるものだと思った。


 
この記事のURL | 徒然記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ただ1人のために>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/151-87393a8c
| メイン |
