- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4度目のLv70
- 2008/04/21(Mon) -
 いろいろありましたが、どうにか非公開の投げはLv70に到達しました。

 いろいろって何があったか?って?


 ① ももかさんにLv67なのに武器庫へ連行された。゜(。ノω\。)゜。

 ② RENORIさんのネトラジに出演してきた。

 ③ なぁなさんに駐車場でビシバシ鍛えられた。


 内容については言及しません。

 ただただ感謝(*´人`)


 まーエルナスに基本籠もってやっていたわけですが、ひどい過疎状態でしたね。

 どれだけロイド、提灯に毒されているかがよくわかりました。

 ヘクタなんてD2は満員だったのになぁ…

 そういう意味では少し淋しい3次を明日迎えそうです。 
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<3次しました | メイン | 審査中>>
コメント
 -
こんにちは。
確かに今はマガティアや提灯が多いですよね;;。
提灯は何度かいったことありますけど、マガティアは真面目に狩った事はないです。
自分の時もエルナスいっぱい人いました。
Jrイエティやヘクタ、ゾンビといろいろいきましたが、
今は過疎地になっているようですね。
これからやる初心者の方には、今流行りの狩場だけでなく、昔の狩場も紹介していきたいですね。
遅れましたが、70Lvおめでとうございます。
ネトラジ聞きました。良い声ですね。
67Lvで武器庫は・・・。お疲れ様です^^;
2008/04/21 16:08  | URL | 蒼竜 #zAG1b5IA[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 20:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 21:33  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/138-660d6b7c
| メイン |
