- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばしお待ちを
- 2007/12/11(Tue) -
 師走です。

 この時期は忙しいとよく聞きますが、よく考えていただきたい。

 忙しいとは心が亡くなると書きますね。

 そんな状況は理想と言えるか?

 安易に忙しいという言葉を使うものではないなと感じる今日この頃です。


 まぁ仕事がようやく一段楽しまして、こういう時間が持てるようになりました。

 最近ずっと記事を書いてなかったのは…

 実は非公開でキャラを育成していたからです。

 いつかは公にしようと考えていますが、今はまだ非公開にさせてください。

 ちょっとしたたくらみがあるんですよ。

 それが終わったらちゃんと報告もしたいと思っています。


 とりあえずみなさん。

 そろそろ年賀状は書き終わらせておきましょうね。
この記事のURL | お知らせ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | パッチ暴走中>>
コメント
 -
久しぶりです。
コメントを見ていないかもしれませんが、前のギルドの件諦めます。
来年から受験生ということもあり、最近IN時間が減ってしまい、杏のほうで手いっぱいで桜ができません。
なので今ギルド件を取り消そうかと思います。
でも完全に桜をやめるわけではありませんので、また会いましょう!
2007/12/13 22:27  | URL | とり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/131-3b8ae6ec
| メイン |
