- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソウルブラザーズ・ヌーボー
- 2007/10/20(Sat) -
 昨日からタッグを組んで、骨龍をジェネ狩りしまくっています。

 相手は南風原コウ。

 弓師である。

 先の記事で、弓師に貢献したいと思わせた男である。

 吸わせているという感覚はない。

 なぜならかなり救われてる。

 あ、波動砲来る!と思ったらストレイフで倒されていたり、アローレインでタゲ変更されてたりと、いるいないで大きな差がある。

 一途で一生懸命な奴だから、ついに組んだ。

 それだけのことである。

 今まで孤高にやってきていたことに共通点を見いだしたのかも知れない。

 だからソウルブラザーズ。

 まぁ自分の経験上、弓師と組むのは新鮮だった。

 なのでヌーボーがついている。

 新鮮な物はお早めに。

 明日で120になってもらうとするか…
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新タッグ結成の予感 | メイン | ようやく復帰>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20 06:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
そ・・・そんな大それた事してませんよ(;´∀`)

こんなに早く120になれたのも先生のおかげ
アリガ*:・(*-ω人)・:*トデス
2007/10/26 17:50  | URL | 南風原コウ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/126-d759539d
| メイン |
