スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく復帰
- 2007/10/12(Fri) -
 今日の午後、無事にギブスが外れました。

 内出血と腫れは完全にはなくなっていませんが、骨はもう異常がないとのことです。

 晴れて復活…と思いきや

 修学旅行の関係でまたも多忙です。

 INはしているものの、ホントしているだけ。

 あまり怪我する前と変わってないような気がしないでもないです。

 まぁ固定のジャクムの方には次回から復帰して、また貢献していけたらと思っています。

 ご心配とご迷惑をおかけしたことを再度お詫び申し上げます。

 また同時に励ましのお言葉を賜りましたことに感謝申し上げます。

 今後もよろしくお願いいたします。
この記事のURL | 教師 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ソウルブラザーズ・ヌーボー | メイン | 代償>>
コメント
 -
僕が言うのもなんですが、僕の母も骨折してますが退院まことにおめでとうございますb
2007/10/13 20:19  | URL | yu-syou!! #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

 -
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

骨折してたんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!?
退院おめでとう御座いますm(__)m

修学旅行とかなつかしいw
2007/10/15 11:03  | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/125-bdf06bb7
| メイン |
