スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠気に対抗するもんじゃない…
- 2007/08/30(Thu) -
 昨日の日記…もうツッコミどこ満載でした。

 すみませんでした。゜(。ノω\。)゜。


 あれだけの訂正箇所がある文を書いたのは、おそらく初任者のときの通知表への所見の記述以来です…

 ほら、ありますよね?担任から一言みたいな欄が通知表に…

 通知表の所見ってそれのことです。

 まぁ昨日の記事は眠気に対抗しながら、書いた文章でして…

 以降気をつけたいものです。


 さて、パッチで一悶着あったようですが、無事にIN。

 今日から経験値に比重を置いて…と思いましたが、久しぶりにこの方がいたので一緒にガム集めをしてみました。
7.8.30.jpg

 去年の末くらいからPCの不調でINができなくなり、つい1ヶ月ほど前から復帰されたルカさんです。

 それにしてもやはり緑がよく似合う。

 テーマカラーの緑以外の色とかまずあり得ない。


 まぁ無事にガム20個を集め終わったと思ったら…

 40以下のクエスト?

 交換不可?

 @@;

 まぁそんなこともあるさwww


 その後はたまたま残ってたきのこスタンプをポニチャイと交換。

 その結果…

 ムーンチェア1個と桃ごまクッションが3個…@@;

 せっかくのクッションをあまらせるのは惜しいので…
7.8.301.jpg

 元々あった空ごまクッションをルカさんに、桃ごまクッションをむーむーみんさんにプレゼント。

 その後、巫女も加わって深夜の危険なトークが…@@;

 内容は…黙秘権を行使させてくださいね。


 考えたら、こういう傾向の記事を書くのは珍しいかもと思いましたが、結構いいものかなって思いました。

 まー相変わらず多忙なので、またルカさんと遊べるのは月~水の深夜になりますが、来週が楽しみですね。

 では、このへんで…
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自由奔放 | メイン | 全日程を終了>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/118-256169af
| メイン |
