スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全日程を終了
- 2007/08/28(Tue) -
 ついに終わりました。

 昨日どこにしようと考えていた狩り場は、アリの巣2になりました。

 めいぽ鉾狙いです。


 最後を華々しく飾って、有終の美を…とがんばったんですが

 一緒に狩ったLv27の弓にめいぽ鉾をドロられ…

 しかも自分はドロしないという悲しい終焉で幕を閉じました。

 まぁいいでしょう。

 しかしドロした弓師さん…

 「4周年への進化をお願いできる?」

 引き受けました。

 何せ進化で良品に化けるとメイプルカルスタンは40mの破格商品に化けますからね…

 最粗悪の81ですら10mで売れますから…

 まぁ標準が出ればよしかな…

 軽い気持ちで…

 良品来訪祈願…(;´人`) l神前l

 良品|д゚)α"チョットコイヤ

 …

 …










 STR4…ふむ、STRは1良品だね。

 命中35…これは標準か。

 さて肝心の攻撃力はぁ~♪

 …

 …










 88

 (;゚д゚)?(゚д゚;)

 工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工工エエェェ( ゚д゚ )ェェエエ工

 メチャクチャな良品ができてしまいました。

 俺はやっぱこっち向けなのかな?かな?@@;

 そういう意味では非情によい終わり方だったのかもしれませんね。


 このカルスタンは後日、委託という形で露店に出そうと思います。


 さて、明日から本格的に始動です。

 気を引き締めてがんばろうと思います。

この記事のURL | メイプルストーリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<眠気に対抗するもんじゃない… | メイン | 今日で終わる…>>
コメント
 -
非情って・・・字が違うような・・・
やっぱり日ごろのよい行いが幸運を呼んでるのでは?
2007/08/29 14:49  | URL | 椿 #jiHzz26.[ 編集] |  ▲ top

 -
委託という形で露店に出そうと思います

↑の意味がいまいち・・・
俺だけかorz
2007/08/29 18:56  | URL | 某欅斬 #59ZDYprY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/117-8fe26ac3
| メイン |
