スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で終わる…
- 2007/08/27(Mon) -
 長かった…

 ホントに長かった…


 めいぽ武器がついに明日、最終日です。

 明日が終わればまた、ハサウェイはまた…

 死線を越えるような狩りの日々に戻ります。


 さて、この8月はみなさんにとってどうだったのでしょうか?

 存分に稼げた人、そうでない人、充実した人、不完全燃焼の人…

 様々かと思います。


 そんな中、私は…

 これだけの品を次につなげることができました。(赤字は強化)

 斬り
Maple0128.jpg

 ・メイプルダークメイト

 ・メイプルアスラダガー

 ・メイプルシーフズシールド 攻撃2 UG9

 ・メイプルシーフズシールド(予備)

 紫龍
shiryu1.jpg

 ・メイプルベリットスピア

 ・メイプルカルスタン

 
kyokusanagi.jpg

 ・メイプルスカンズ

 ハサウェイ
Maple00962.jpg

 ・メイプルウィズダムスタッフ INT10 魔力95

 ・メイプルマジシャンズシールド


 昨年からの物を4周年仕様にしたものが大半だったのですが、強化したメイプルウィズダムスタッフは2本ほど葬ってしまいました…@@;

 メイプル賊盾とメイプル魔盾は資金を考えて、今後60%で大事にいこうかと思います。

 けどたった1枚で今まで愛用していたジュルガンリストが無意味に…
Maple0177.jpg

 …

 …

 _| ̄|○

 攻撃盾…おそるべしです。


 しかしこれだけで終わらない…

 情報があやふやの中、みんなのためにと情報確定をがんばった葉月や、多忙故にINできなかった数人の人へのお土産も用意できました。

 ・メイプルグローリーソード

 ・メイプルソールロヘン

 ・メイプルカルスタン STR+12 攻撃104

 ・メイプルマジシャンズシールド

 ・メイプルウィズダムスタッフ

 ・メイプルガンディバボウ

 ・メイプルニシャダ

 ・メイプルシールド 4個

 ・パラソルピーチ


 どれを誰に渡すかはもう決めてあります。

 渡すときが楽しみですね。


 うん、売れば確かに儲かるんだけど…ねぇ

 あんまり何かを得た気にはならないんですよ。

 だっていい意味でたかがゲームなんだから、そこにまで損得勘定持ち込みたくはないかな。

 それなら喜んでもらった方が【E】\_(・ω・*)イィネ!

 メルなんていくらでも、いつでも狩りで稼げるしね。

 時間はかかるけど、その方が得かな。

 あと1日…

 どこで狩ろうかな( ´一`)。・:*:・
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全日程を終了 | メイン | jdのブーメランステップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/116-c529640c
| メイン |
