スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
jdのブーメランステップ
- 2007/08/19(Sun) -
 紫龍と京の所属するEverGreenにjdというのがいます。

 ある日、突然斬り賊の育成を始めました。

 いつまで続くかなぁと不安に思っていたのですが、斬りの楽しさにすっかりハマり、いきいきとしていました。

 その様子を見ているのが楽しみでしたし、いろいろな都合で育成を中断していた俺には、ぜひがんばってほしかった。

 最初は自分の装備を貸したり、狩りのコツを教えていましたが…

 気がつけばあっさり抜かれる始末…ヽ(´ー`)ノ

 そして4次…

 放電に斬りTUEEEEEE!!と言わせたいと話していましたね。

 ところが…

 斬り賊の頭痛の種、スキルの伸び悩みに直面します。

 何せ骨龍からブーメランステップ20

 グリフォンから暗殺20

 買うとなると前者が300m、後者は250mほどします。

 狩れど出ない毎日…

 追い打ちをかけるようにベノム20を失敗…

 段々と消沈していくモチベーションに、どうにかハサウェイを行ける体勢に急いでしようとがんばったものの、120では話にならず…

 そんな時でした。

 ギルド員のたこさんがなんとドロ!!

 (;゚д゚)?

 その場にいた暇さん、お茶ではjdさんと知人の財前さんと俺が揃って

 jdに安く譲ってやってくれないか!?

 それに快諾してくれたたこさん、アリガトォ<(_ _*)>

 そして本人が、周囲が過去最大級の緊張感の中…

 ついに決行!!

 結果は…

 …

 …










 キタ――――(゚∀゚)―――――!!
7.8.19.jpg

 続けて挑戦のブーメランステップ30も成功し、ついに1つのヤマ場を乗り越えました。

 改めてjdさん、オメデトォ<(_ _*)>

 仕事が忙しいようだけど、また一緒に遊びましょうやw

 昨日は他にも記事にできるいいネタあったけど、これに勝るものがないねw

 今日もいいことあるかな?( ´一`)。・:*:・
この記事のURL | メイプルストーリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日で終わる… | メイン | お茶新規加入再開にあたり…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19 13:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

 -
みんなのおかげで成功できた気がします。
記事も(*´∇`*)ありがとぉー☆
涙がでそうになりました。
これからも<( *′З`)>∃□シク・:★'。・
2007/08/20 18:56  | URL | jd下弦 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
俺も密かに骨狩りで、Bステップ狙ってたけど何もでないね;;
2007/08/20 19:05  | URL | ラル #jdSQOf0c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aristrist.blog65.fc2.com/tb.php/115-ad1d556d
| メイン |
